2011年05月24日 09:00

世界一のクラゲの加茂水族館監修のiPhoneアプリ『癒しのクラネタリウム』が、くらげ好きの貴方にとっておきのプレゼントをリリース。早くも世界48ヶ国以上で大反響!!無料アプリの『くらげ時計』。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お陰様でApp Storeの「辞書/辞典/その他」のカテゴリーで4位(2011/5/21現在)にランクインしたiPhoneアプリ『癒しのクラネタリウム』。いよいよアプリ内での新作長尺動画の公開を直前に控えて、先行してクラゲをモチーフにした『くらげ時計』をリリースしました。今回は無料のアプリです。iPhoneにインストールして「くらげ時計」で「癒しの時」を刻んでください。

■詳細
クラゲをモチーフにした時計です。画面をタップしたり、本体を振ると何かが起こります。更に・・・時々ピクピク動いたり、長押ししているとそこに集まって来たり、ほったらかすと(3分)と勝手に動き出します。そして、そして・・・シェイクした時の動きに、クラゲが外周に散ったり、一点に集まる動きを追加しました。まずは貴方自身で触ってみて楽しんでください。
も、時計です。
世界一のクラゲの加茂水族館監修のiPhoneアプリ『癒しのクラネタリウム』。間もなくver.1.0シリーズも公開となります。各クラゲのハイビジョン撮影動画を4分程度長尺でお楽しみ頂けます(日本での販売価格/115円を想定)。更に、iPhoneアプリ『癒しのクラネタリウム』のAndroid版の開発が間もなく開始となります。それに先立ちましてAndroid携帯に実装して頂けるミズクラゲの動画をyoutubeにて公開しています。是非、ダウンロードして頂き、一足先にアプリ『癒しのクラネタリウム』Android版を疑似体験してみてください。
詳しくは弊社H.Pへ・・・URL http://s-field.net/

--------------
【本件に関するお問い合わせ】
有限会社エス・フィールド
担当/ 塚田
  
Tel 03-5250-8988
FAX03-3535-8671
  
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22-11-2F

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社エス・フィールド(ユウゲンガイシャエス・フィールド)
代表者
齋藤 有三(サイトウ ユウゾウ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1-22-11 
TEL
03-5250-8988
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://s-field.net/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.