2012年04月02日 18:00

RSG放射線安全保障は放射性物質を除去するための難燃フィルターゼオレートフィルターの販売を開始しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RSG放射線安全保障は、放射能を除去するための難燃フィルター「ゼオレート フィルター」の販売を開始しました。ゼオレートフィルターは、皆様の安全を守るため「放射性物質を外部に放出しない」「空気中の放射性物質を吸着し飛散させない」ための商品として開発しました。 焼却施設や廃棄物処理施設の排煙フィルターとして、エアコンや空気洗浄機のフィルターとして、除染用の吸着シートとして様々な用途にご使用できます。

RSG放射線安全保障は、放射能を除去するための難燃フィルター「ゼオレート フィルター」の販売を開始しました。
ゼオレートフィルターは、皆様の安全を守るため「放射性物質を外部に放出しない」「空気中の放射性物質を吸着し飛散させない」ための商品として開発しました。
焼却施設や廃棄物処理施設の排煙フィルターとして、エアコンや空気洗浄機のフィルターとして、除染用の吸着シートとして様々な用途にご使用できます。
【特徴】
放射性物質除去フィルター「ゼオレート フィルター」は、ゼオライトを主成分とした放射性物質吸着剤を含有させることにより、空気中に含まれる「放射性物質」を吸着・除去します。
また、特殊な難燃素材を使用していますので、高温の場所にでも設置可能です。
さらに、土壌除染の際に大掛かりな工事が必要無く、除染シートとしての用途も可能です。

【主な用途】
・エアコンや空気洗浄機の放射能除去フィルターとして
・焼却施設等の排煙フィルターとして
・土壌の放射性物質の吸着剤として
・様々なフィルターとして使用可能です。


【除染効果の原理】
ゼオライト、キレート剤等を主成分とした放射性物質除去フィルターで、除染用吸着剤として使用します。
これらの成分は天然成分であり、人体や環境への影響が少なく安全性についても安心です。
特殊フィルターの濾過機能に加え、さらに特殊ゼオライトのイオン交換による働きで放射性物質を包み込むように吸着除去します。

【販売価格】
3,600円より
 ※サイズ、発注数量、試作やカスタムについても、多様に対応致しております。特殊なサイズについてもお気軽にお問合せ下さい。


【この件に関するお問合せ】
RSG 放射線安全保障
〒483-8424 愛知県江南市東野町西出24-1
【TEL】0120-55-0071
【MAIL】info@tk-associate.com 
【URL】http://www.japan-rsg.com



  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
有限会社ティーケイアソシエイツ(ティーケイアソシエイツ)
代表者
岸 龍男(キシ タツオ)
所在地
〒483-8424
愛知県江南市東野町西出24-1 バンブータウン202
TEL
0587-53-7901
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.