2012年11月09日 13:00

Digiarty社との連携サービス―雑誌の売上を一層上げるチャンスをつかむ!雑誌社と雑誌の編集者へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各雑誌社と雑誌の編集者へのいいお知らせ.雑誌の売上一層上げるために,雑誌に付録CD.DVDを付きたい雑誌社が何か特別なDVDとCDを探しますなら,ソフトウェアプロパイダであるDigiarty社は自社の製品を提供する無料サービスとします.今まで,連携関係の雑誌社の購読者から大好評を受けています.

国際的なマルチメディアソフトウェアメーカーのDigiarty社(http://www.winxdvd.com/index-jp.htm)が自社の製品を付録(DVDCD)として無償で提供するサービスをします。雑誌社はDigiarty社と連携すると、Digiarty社から提供する製品を雑誌社の付録にすることができます。何か特別なDVDやCDを探して付録ものとする雑誌社にはいいチャンスです。また、間もなくいくつかの重要な年中行事や祝日が来るので、プレゼントとして購読者に特別な付録CD.DVDを付き雑誌を発行すると、いいセールスポイントとなるでしょう。Digiarty社と連携したら、無料で付録の贈りものが取得でき、雑誌の売上一層上げることも可能です。
サービスに対して購読者の反応
聞くところによれば、Digiarty社は有名な諸雑誌とすでに協力関係にあり、製品は雑誌の購読者の皆様から大好評を受けました。「付録だけど、ソフトウェアを贈るのは本当にうれしいよ!それに加えて、このソフトは操作が簡単だ。平日の生活にはよく使えるもので、素晴らしいと思うよ」とそのような返事、Digiarty社との連携関係あるソフトウェア雑誌、PC雑誌、IT雑誌、携帯雑誌、タブレット雑誌、ビジネス雑誌、ファッション雑誌などの編集者はよく購読者から受け取ることがあります。
Digiarty社からのパートナー募集リック:http://www.winxdvd.com/magazine-covermount-jp.htm
無償提供製品についての紹介
ここで例としては簡単に二つのヒット製品を紹介します。
DAPlayer:マルチメディアプレイヤーで、音楽CDやDVDのほかに、Blu-rayディスクにも対応しています。仮想ドライバを利用することで、ハードディスクにバックアップしたデータも再生可能です。再生中のシーンを静止画として保存できるスナップショットなどの機能を備えています。ほとんど全てのファイル形式がサポート、他のプレイヤーが再生難い(にくい)ものも順調に再生できます。反転だけでなく回転機能もあります。倒して撮影する映像が回転できます。
WinX DVD AuthorDVD編集とDVDオーサリングソフトです。このソフトは家庭ムービー、PCに保存下映画、携帯で撮った映像など、すべての動画をDVDに焼くことができます。DVDを作成する時、画像の追加、メニューの編集、BGMの添加などのことが全部できます。
また、他の色々なソフトがあります。この二つ以外の製品も無償提供できます。且つソフトはWindows版とMac版があり、すべてのユーザーのご要望に満足できます。
連携プロジェクトと連携方法
Digiarty社から、真心(誠意)を込めて、雑誌社と雑誌の編集者の皆さんを招待しております。Digiarty社は自社のソフトを編集者に贈り、このソフトを光ディスクに焼くと、DVD・CDとして雑誌の付録になれます。もし何か付録方面で興味があり、またもっと詳しい情報を了解したいなら、メールで当社へお問い合わせてください。問い合わせ先:arision@winxdvd.com。
会社情報
Digiarty Software, Inc.は、ウィンドウズ ,Mac OSもしくはiOS6、Apple iPhone, iPad, Sony PSP, PS3, Xbox, Droidといったプラットフォームやデバイスから、家庭個人用のビデオオーディオソフトウェアまで様々なツール等を開発しているマルチメディアソフトウェアのスペシャリスト集団です。またDVD Ripper, ブルーレイ暗号解読, HD ビデオコンバーター, DVD Author, DVD コピー等に対応したソフトウェア開発、サービスも提供しております。Digiarty社の製品を一度購入したら、生涯に無料で最新バージョンをアップグレードことができます。勿論、今度は編集者との連携ですから、全部無料で提供できます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
Chengdu Digiarty Software, Inc.(セイトトクゲキソフトカイシャ)
代表者
韩 志才(カン シザイ)
所在地
〒610-0000
成都桐梓林北路2号 凯莱帝景A-27C
TEL
028- 85134884
業種
ソフトウエア
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.