2013年05月13日 18:00

剣道のチーム胴として人気の変わり胴『ファイバー胴 金梨塗り』です【剣道防具コム】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度のチーム作りに変わり胴が大人気。チームの個性を胴の色で表す事が出来ます。 また胴の色を統一して、チームの団結力アップに最適。

『剣道防具コム』(http:kendo-tool.com)は、人気の変わり胴『ファイバー胴 金梨塗り』をチーム胴として2013年5月1日より正式に販売開始いたしました。


これから新年度を向かえるにあたりチームの顔ぶれも変わり、新チーム結成時にチームで胴を揃える方が増えてきました。


『普通の黒じゃなく、見栄えのする色の胴が欲しい!!』
『これからチームで胴を揃えるのなら、キレイな胴がいいよね!?』

そんな剣道家の思いをズバッと解決してみます!

大きな大会など、剣道の晴れ舞台では立派な剣道防具を使いたいというのが剣道家の気持ちでしょう。
そんな本音を満足させるのが『ファイバー胴 金梨塗り』です


『ファイバー胴 金梨塗り』の変わり胴(チーム胴)が喜ばれている3つの特徴

1.色鮮やかで綺麗!
輝く梨地の胴は『綺麗な胴だね。いいなぁ・・』と羨ましがれること間違いなしです。


2.チーム胴として、いっそう団結力が高まります!
自分たちだけの輝く胴なので、チームの心が一つになり、団結力を高めます。


3.ファイバー胴は軽いんです!
紙を幾重にも重ねて圧縮しているので軽い!もちろん強度も申し分なしです!



たくさんの学校や団体、個人の方からもお選びいただいています!

チームなどでそろえる場合、5台以上のご注文なら、なんと1台につき3,000円引きが可能!


『剣道防具コム』の変わり胴(チーム胴)が選ばれる理由は・・・

お客様に喜んでもらえるようにメーカーと交渉し、お値打ち価格が実現したからです!

胴台・胸飾りが揃えば最速の2週間で胴組みが可能です。

また、胸飾りはご希望のものがあれば、特注に対応も出来ますのでお気軽にお尋ねください。

【商品名】
◇【ファイバー胴 金梨塗り】 変わり胴(塗り胴)[組み立て品]

【サイズ】
◇大サイズ:身長160cm~175cm

【仕様】
◇曙光入手飾返し縁胸・二本足・ファイバー胴・革綴じ。 胴台は金梨地で仕上がっています。

【価格】
◇25,500円(税込)

【販売URL】
http://kendo-tool.com/fs/kendo/gr368/gd714

<剣道防具コムについて>
インターネット通販にて剣道防具を全国に販売しております。
剣道初心者の方、インターネット通販でも、安心して購入できるよう『わかりやすさNo1宣言』を掲げ、剣道業界に貢献しております。
■リリースに関するお問合せ先
剣道防具コム(運営:株式会社利他の蔵)
http://kendo-tool.com/
担当:平野
熊本県熊本市北区八景水谷4-5-33
Tel:096-341-0820
Fax:096-341-0780

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社利他の蔵(カブシキガイシャリタノクラ)
代表者
倉崎好太郎(クラサキコウタロウ)
所在地
〒861-8064
熊本県熊本市北区4-5-33 
TEL
096-342-4955
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://kendo-tool.com/
公式ブログ
http://kendo-tool.com/staffblog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.