2013年05月24日 17:00

プロの作家やマンガ家を招いて特別講義を行いませんか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社榎本事務所では、これまでの編集経験で得た人脈を活かした特別講義をプロデュースいたします。

編集プロダクションである株式会社榎本事務所では、これまでの書籍や雑誌制作を行う中で、仕事実績とともに多くの人脈を築いて参りました。
2013年5月より、これらの人脈を活かし、教育機関さまを対象にマンガ家やイラストレーター、作家、現場で活躍する編集者などを招いた特別講義のご提案を開始いたします。

学校さまのご要望に合わせた内容、講師をご紹介させていただきます。



■授業例
授業の形態は講話形式や実習形式などが可能です。

<現場のリアルなお話を聞きたい>

編集者、作家、イラストレーター、マンガ家などをお招きして、どのようにお仕事を進めて行くのか、どのようなことを心がけて行くべきか、など志望者の方の知りたいことを、講話や榎本秋との対談形式で進めます。
榎本秋はこれまで多くの小説の書き方の指南書を刊行し、専門学校などで現役で講師を務めております。


<プロに教えて欲しい>

作家、イラストレーター、マンガ家などに、時間内でできるような実習を交えた講義や、作品の作り方のポイントなどを教えていただきます。

そのほか、「こんな授業をお願いしたい」というご相談がありましたら、ぜひご連絡ください。



■株式会社榎本事務所
連絡先メールアドレス:torii@enomoto-office.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社榎本事務所(カブシキカイシャエノモトジムショ)
代表者
鳥居 彩音(トリイ アヤネ)
所在地
〒178-0062
東京都練馬区大泉町2-54-8 SELLY加計呂麻402
TEL
03-6750-6341
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
その他
会社HP
http://enomoto-office.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.