2013年08月02日 09:00

Sunmoon Flower Essence Cafeが、8月にお送りする新テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーブティーをメインとした飲み物とともに、フラワーエッセンス・アロマオイルを一緒に楽しむことができるという、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeは、8月の新テーマを発表。 テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしている。

有限会社AYUSBAY(アユスベイ)(本社:東京都武蔵野市 代表取締役:高島なゆみ)が運営する、ハーブティーをメインとした飲み物とともに、フラワーエッセンス・アロマオイルを一緒に楽しむことができるという、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeは、8月の新テーマを発表。
テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしている。

8月のテーマは、「天と地の架け橋」とのこと…
このテーマに対しての詳細なコメントを出していて、その内容というのが、

Sunmoon Flower Essence Cafe の8月のテーマは…

この時期の、時折見舞われる激しい豪雨。
天候の変化に私たちも敏感になっているのではないでしょうか。

難を逃れ、軒下で夕涼みの時を過ごしながら空を眺め、
様々な思いに心を馳せてみたり、
一刻の時を満悦しようと開き直れるかは、
心の持ちようかもしれません。

何事もなく、難を逃れる時もあるでしょうが、
雨はあなたを邪魔しようとしているわけではありません。

人は雨を嫌がるものですが、
雨が降った後はかえって土地が固く締まり、良い状態になります。

時に雨は成長を促し、そして汚れを洗い流してくれます。
自然の木々であろうと人であろうと、大地に立つものとしてそれは変わりません。

雨の後の太陽の力は私たちの足元を照らし、
自分の力で立つ場所を教えてくれます。

あなたが太陽を見上げるのならば、
あなたの願いを叶える「虹」に気づけるかもしれませんね。


というものです。
8月のテーマとしてセレクトされ、オススメしているハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルは、

《ハーブティー》
~Lumiere~(ルミエール)
ルミエールはフランス語で「光」。
ビタミンCたっぷりのハイビスカスに、ポリフェノールを豊富に含む
ベリー類をふんだんに使用した、フルーツたっぷり甘酸っぱい美肌ティーです。

《フラワーエッセンス》
~Poison Hemlock~(ポイズンヘムロック)
人生の変換期に生じやすい感情・精神・肉体レベルの麻痺を解消します。
硬直した感情、精神的に役に立たない繰り返される顕在意識・無意識の想念や、
変えがたいパターン化された観念を解放することを助けてくれます。

《アロマオイル》
~ Innocence ~(イノセンス)
私たちが生まれたときの純粋性を失わずに、真の価値ある人生を生きるために。
目の前の問題や、変容するに当たっての恐怖を和らげます。
恐怖から心を開放し、ストレスやネガティブな思考を手放し、
新たな学びと喜びを運びます。



心身のバランスを崩しがちな現代において、自分自身の持つ違和感や社会に対するストレスを軽減し、ネガティブな心理状態をフラワーエッセンス、アロマオイルを飲み物と一緒に取ることで、五感(視覚・嗅覚・触覚・味覚・聴覚)を動かし、自分自身への小さな「気づき」から始まるポジティブな心理状態へと変容を促すのだそうです。

固定観念に捉われることなく、新しい自分をクリエイトしていく思考を持つことは、
目の前の出来事に柔軟に対応する心の余裕をもたらします。
それは緊張や圧迫されるような状況から解放され、自分自身に自信を与えてくれるのではないでしょうか。

周りの状況や環境が季節の流れとともに変わりゆくのを感じ、季節を堪能する余裕や気持ちを持つことが、
現代社会のストレスを軽減し、心身ともに健康な状態に導くのではないのでしょうか。



■Sunmoon Flower Essence Cafe サンムーン フラワーエッセンス・カフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6古谷ビル1F
TEL:0422-22-4787 10:00~20:00
http://sunmooncafe.com
http://facebook.com/SunmoonFlowerEssenceCafe
http://twitter.com/Sunmoon_FE_Cafe

■会社概要
有限会社AYUSBAY
代表 高島 なゆみ
■主な事業内容
ホリスティック・ヒーリングサロン「ベリーノベレッツァ」の運営
ホリスティック・ナチュラルセラピー協会の運営

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
有限会社AYUSBAY(ユウゲンガイシャアユスベイ)
代表者
高島なゆみ(タカシマナユミ)
所在地
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 
TEL
0422-22-4787
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.bellinobellezza.com
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/bellinobellezza

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.