2015年04月23日 10:00

外国人観光客対策 指差会話フライヤー 発売開始。第一弾はタクシー業界向け。

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『印刷デザイン・多言語翻訳』を営む株式会社リマープロ(代表取締役社長:大蔵貢)では急増する外国人観光客への対応として『指差会話フライヤー』を2015年4月22日 販売を開始しましたのでお知らせいたします。

【外国人観光客受け入れの現状】
日本の政策、地域行政の政策で増え続けている外国人観光客対応。
外国人観光客 満足度調査でいつもマイナス面の上位にいるのが
「会話ができない」「英語が通じない」「中国語ができない」
といった言葉に関する不満の声です。

しかしバイリンガルの新規雇用や
既存スタッフへの通じる外国語教育は極めて困難なのが現状です。
そこで弊社では業界向けに作成した
「指差会話フライヤー」
の企画・販売を開始いたしました。

普通に作ると
「イラスト代、翻訳代2言語、デザイン代、印刷代」
など大きなコストがかかる指差会話フライヤーを既製品化してお安く提供致します。
また、オプションにてオリジナルデザインにも対応致します。

【製品の概要】
外国人客対応で頻発する会話を絞込み
気軽に渡せるフライヤーにする事で
接客に必要な最低限のコミュニケーションを指さしで行なえるツールです。
また、フライヤーとして渡すことでリピート利用の後押しになる事も期待できます。

【製品の特長】
中高年の外国人の為に大き目の文字でデザイン。
視覚的に見やすいシンプルデザインとイラスト。
英中日語を並べて意思疎通をワンストップに行なえる。
チラシを渡すことでリピート乗車が期待できる。
ロゴを入れ視覚的に覚えてもらいリピート率アップに繋げる。
乗務員が既定会話を暗記する事(語学力アップ)が期待できる。
第一弾はタクシー業界向け『英語・広東語・日本語版』の
指差会話フライヤーをご準備いたしました。
ご要望に応じてホテル用、レストラン用なども随時対応致します。

【商品説明URL】
http://design.remar.co.jp/yubi.html

【会社概要・本件に関するお問い合わせ】
 会社名 株式会社リマープロ
 代表者 代表取締役 大蔵 貢
 設 立 2008年9月
 所在地 沖縄県那覇市天久1131-11 ダイオキビル5階フロア
 Free Dial 0120-015150
 TEL 098-918-2008
 FAX 098-918-2009
 E-Mail all@remar.co.jp

 ◎事業内容と各窓口
  1.ウェブ開発事業
   http://remar.co.jp/
  2.デザイン印刷事業
   http://design.remar.co.jp/
  3.多言語翻訳事業
   http://translate.remar.co.jp/
  4.広告代理業
   http://radio.remar.co.jp/
   http://tv.remar.co.jp/

 ◎会社概要
   http://remar.co.jp/gaiyou.html

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

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会社概要

株式会社リマープロ
商号
株式会社リマープロ(カブシキガイシャリマープロ)
代表者
大蔵 貢(オオクラ ミツギ)
所在地
〒903-0111
沖縄県中頭郡西原町与那城316-2 
TEL
098-943-8271
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://remar.co.jp

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