2015年08月10日 11:00

KissBee全国ツアーの開催決定!4thシングルの全国流通決定や谷藤海咲さんの正規昇格も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月9日、新宿ReNYで開催されたKissBee3rdワンマンライブにて、いくつか重大発表が行われました。12月の4thシングルの発売の決定、そしてその曲が全国流通されることが発表されました。また新メンバーとして三名の合格者が発表され、研究生として活動していた谷藤海咲さんの正規メンバーへの昇格、10月からの全国ツアーの開催、12/26にディファ有明での4thワンマンライブの開催も発表されました。

8月9日、この日新宿ReNYに集まった超満員の会場から、何度も驚嘆の声が上がりました。まず発表されたのは、12月に四枚目のシングルがリリースされること。そしてその曲がKissBee初となる全国流通がされること。同時に掲げられた目標が『オリコンTOP10以内を目指す』ということで、メンバーやファンも、遂にオリコンを狙える位置にきたという実感を感じていました。

そしてKissBeeワンマンの恒例イベントでもある新メンバーオーディションの合格者の発表が行われました。超満員のお客さんの前で緊張の様子を隠し切れない候補者たちが一人ずつ自己紹介をした後、三名の合格者が読み上げられました。RaMuさん(18)、平山花菜さん(18)、石塚桃花さん(15)の三名で、この三名は今後、KissBeeZeroという研究生ユニットで活躍することになります。

更にそのKissBeeZeRoに、研究生を育てるという特命で限定移籍をしていた鷹野ひなさんが、正規メンバーのリーダーとして復帰すること、更に研究生の谷藤海咲さんの正規メンバー昇格も同時に発表されました。三期生の中でまず最初に正規メンバーに昇格したことについて、「正規に昇格して、まだ三期を上げるのは早かったと思われないように、必死に食らいついていきたい」と涙ながらに語っていました。

そしてイベントの後半で発表された最大のサプライズ。
それが全国ツアーの開催とディファ有明での4thワンマンライブです。
10月から千葉、埼玉、神奈川はもちろん、群馬、栃木、茨木などの北関東、愛知、大阪、京都、神戸と、全国を回るツアーを行います。

リーダーの鷹野ひなさんは「ライブ前に受けていた取材のインタビューでも話してたんですが、私の目標の一つが全国のファンに会いに行くということだったので、もうそれが叶うので、本当に嬉しいです。」と語っていました。

これからKissBeeは12月に発売される4thシングルのオリコンTOP10と、12月26日の4thワンマンライブの1500人集客という二つの大きな目標に向けて、2015年下半期を駆け抜けます。



【Kiss Bee運営会社】
会社名:株式会社Dr.D dash
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-10-7-14階
TEL:03-6427-8587
URL:http://dr-d-dash.com/
http://kissbee.net/
http://www.charmupgirls.com/
メール:media@charmupgirls.com

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:Charm UP Girls
担当者:大和田
TEL:03-6427-8587
メール:media@charmupgirls.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社KissBee(カブシキガイシャキスビー)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル二号館1423号
TEL
03-6427-8587
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://dr-d-dash.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.