2015年09月02日 17:00

訪問看護ステーション開業運営支援のインキュベクスが、支援先の看護師向けにオリジナルあぶらとり紙を配布し、訪問看護師を応援。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インキュベクスは、訪問看護ステーション開業運営支援の提供先ステーションに勤める看護師に向けて、頑張る訪問看護師を応援するためにオリジナルのあぶらとり紙を制作し、9月1日から配布を開始しました。あぶらとり紙は俳優を起用した爽やかなデザインとなっており、そのオリジナル画像のプレゼントなども併せて実施しています。


主に民間企業を対象とした、訪問看護ステーションの開業と運営の支援サービスを展開するインキュベクス株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:上村隆幸)は、支援先の訪問看護ステーションに勤める看護師に向けてオリジナルのあぶらとり紙を制作し、91日から配布を開始しました。訪問看護ステーションに勤める看護師は、看護師全体の23%と少なく、その中で頑張る希少な全国の訪問看護師を応援しようという試みです。



今回、配布したあぶらとり紙は、俳優を起用し、実際の支援先訪問看護ステーションで用いられているユニフォームを着用したデザインとなっています。全体として「爽やかさ」を意識したデザインとなっており、現場で働く看護師をはじめとした、作業療法士、理学療法士など職員の方に、少しでも元気を渡したいという思いが込められています。

今回の配布に併せて特設ページ(http://sinpou.houkanlife.com/caresboy-aburatorigami/)を設置し、モデルとなった俳優のプロフィール等を掲載している他、感想の受付や次回のモデル募集、あぶらとり紙に使われたオリジナル画像のプレゼントなどを実施しています。

今回のあぶらとり紙の配布先は、インキュベクスの支援先訪問看護ステーション限定ですが、こうした活動を通じて訪問看護全体の活性化や、訪問看護師の増加を目指すとともに、反響によっては今後のノベルティの対象を拡大することも視野に入れています。

※今回のあぶらとり紙配布に関するご意見・ご感想は、下記の連絡先までお願いいたします。特設ページの問い合わせフォームは支援先専用となっておりますので、ご了承下さい。


【インキュベクス株式会社・会社概要】
名称:インキュベクス株式会社
本社住所:神奈川県横浜市港北区
設立:199510
資本金:100,000千円
代表者:代表取締役 上村隆幸
URLhttp://www.inquvex.co.jp


【本件に関するお問い合わせ先】
インキュベクス株式会社 マーケティングチーム
担当:安彦(あびこ)
TEL045-474-5239
FAX045-471-3946
E-mailmarke@kaigojigyou.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

インキュベクス株式会社
商号
インキュベクス株式会社(インキュベクスカブシキガイシャ)
代表者
上村 隆幸(カミムラ タカユキ)
所在地
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目2-15 パレアナビル3F
TEL
045-474-5237
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.inquvex.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.