2015年09月18日 09:00

疲れた現代人の心と体を癒す情報満載のサイト!『いやしこむ』(http://iiiyashi.com/)開設!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れた現代人の心と体を癒す情報満載のサイト『いやしこむ』(http://iiiyashi.com/)が9月16日スタートしました。疲れ、失敗、孤独などの悩みを抱える現代人の心と体を癒すための役立つ情報を発信していきます。

株式会社CB(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高橋俊輔)は、
現代人の疲れた心や体を癒すための情報サイト『いやしこむ』(http://iiiyashi.com/)を9月16日にスタートしました。


長引く景気低迷や少子高齢化による年金不安、
ブラック企業、過重労働、待機児童問題、北朝鮮問題、国の安全保障問題、
日々ニュースで見る暗く残酷な事件の数々…。

挙げ始めればキリがないほどの問題に現代人は囲まれています。
様々な問題を抱え、現代人の心と体は疲れています。

株式会社CBは同じ時代を生きる人たちの心と体を少しでも癒やしたい。
そんな思いで、情報サイト『いやしこむ』をスタートいたしました。

人知れず悩みを抱え、誰にも相談できずにいる人もインターネットなら情報を探してくれるのではないか。

たとえば、
□ 失恋で傷ついた心を癒す情報
□ 学校や職場の人間関係に疲れた人の心を癒す情報
□ 仕事で疲れのたまった体を癒す情報
□ 人生に疲れた人の心と体を癒す情報
などなど。

一生懸命に生きる人たちに少しでも毎日の生活を元気に過ごしてもらいたい、
生きる気力を失っている人に、自信を回復して楽しく生きてもらいたい、
疲れきった心と体に活力を取り戻してもらいたい…。
そんな願いを込めて、『いやしこむ』では様々なトピックを取り上げます。

とはいえ堅苦しくなく、無理せず自然体で楽しく読めて役に立つ記事を発信します。
心を癒してくれる映画や音楽や本、体の疲れをとってくれるアイテム、料理、旅行といった話題など、
ここでしか手に入らないとっておき情報が満載です!

今後も読んでくれる方の心と体を癒す情報、毎日がより豊かになるような情報をどんどん掲載していく予定です。
ぜひご覧ください。

『いやしこむ』サイトURL:http://iiiyashi.com/


<会社概要>
会社名:株式会社CB
代表者:高橋俊輔
所在地:東京都渋谷区神泉町3丁目4番 ウェルズ渋谷3階
設立 : 2011年5月16日
URL:http://iiiyashi.com/
本件に関するお問い合わせ:info@shizenshop.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社CB(カブシキガイシャシービー)
代表者
高橋 俊輔(タカハシ シュンスケ)
所在地
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町3-4 ウェルズ渋谷303
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.