2016年04月04日 09:00

12種類の植物成分で歯を健康にする『しろえ歯磨きジェル』がQoo10の自然通販で新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合成界面活性剤・発泡剤不使用、天然成分をふんだんに使用した『しろえ歯磨きジェル』がQoo10の自然通販で発売されました

株式会社CB(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高橋俊輔)は、
歯の悩みにアプローチする『しろえ歯磨きジェル』を2016年3月25日にQoo10の自然通販で新発売しました。
(サイトURL http://list.qoo10.jp/g/449949118

『しろえ歯磨きジェル』は、和漢成分など天然の植物エキスの力で
歯を健康にする自然派の歯磨きジェルです。

特徴は植物エキスを12種類も配合し、またお口の健康にこだわりぬいていることです。

大切な人に安心して使ってもらえるように考案された『しろえ歯磨きジェル』は、
唾液の力を妨げず、お口の健康を守ります。

殺菌力がある唾液を取り除いてしまう合成界面活性剤は不使用です。

また、正しい歯磨きをしていただくためには、発泡剤も不使用が理想です。
泡立ちすぎると、磨き残しが増えてしまうためです。
『しろえ歯磨きジェル』は発泡剤不使用で泡立ちすぎないため正しい歯磨きをしていただくことが可能です。
(正しい歯磨きについては、http://iiiyashi.com/161/


また、歯を傷つけないジェル状で、長時間丁寧にブラッシングしていただくことができます。

研磨剤には歯を傷つけにくい微粉末シリカを配合して、
汚れをやさしく取り除きます。

香料には人工香料は使用せず、天然の香味剤を使用しています。
歯を磨いた後の爽快感は抜群です。

爽やかで口当たりがいいセイヨウハッカ油とメントール、
口腔内の潤いを保つノイバラ果実エキスとアロエフェロックス葉エキスが
口臭の悩みにアプローチします。
歯磨き後の息に自信が持てます。


保存料も、防腐剤にグレープフルーツ種子エキスを使用。
大切な人に安心して使っていただくことができます。

また、歯の黄ばみに対処するため、ホワイトニング成分を5種類も配合。
安全性と同時に高い機能性も実現しています。

安心して使える歯磨きジェル、『しろえ歯磨きジェル』をぜひお試しください。


<会社概要>
会社名:株式会社CB
代表者:高橋俊輔
所在地:東京都渋谷区神泉町3-4ウェルズ渋谷3F
設立 :2011年5月16日
URL:http://list.qoo10.jp/g/449949118
本件に関するお問い合わせ:info@shizenshop.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社CB(カブシキガイシャシービー)
代表者
高橋 俊輔(タカハシ シュンスケ)
所在地
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町3-4 ウェルズ渋谷303
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.