2016年08月04日 11:30

顧客ケアシステム調査レポートが発刊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アナリシスメイソンが顧客ケアシステム市場を詳細に調査・分析した英文調査レポート「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア」を出版

株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア - Customer care systems: worldwide market shares 2015」の販売を開始いたしました。

アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア - Customer care systems: worldwide market shares 2015」は、世界の顧客ケアシステム市場を調査し、市場概要、前年との比較、主要市場の発展などの分析や主要企業28社の企業情報などを掲載しています。

レポート概要

・顧客ケアシステム市場の概要、4つのサブセグメントの市場シェアデータ
   -顧客関係管理(CRM)
   -顧客対応
   -加入者管理
   -デバイス管理
・市場シェアの前年比
・主要市場開発の概要と各サブセグメント
・市場における主要28企業の詳細なプロフィールと、その他企業の概要

◆ このレポートについて
顧客ケアシステム:2015年の世界市場シェア
Customer care systems: worldwide market shares 2015
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2016年8月2日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcustmcare.html

◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html

データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本


株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp


データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/

メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社データリソース(カブシキガイシャデータリソース)
代表者
佐々木 浩(ササキ ヒロシ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
TEL
03-3582-2531
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.dri.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.