2018年12月20日 18:00

【高橋みのり、リラ、りう リリリ1年企画最終章 写真集&展示会プロジェクト】 クラウドファンディングサイト『LikeShare』にて 12/19(水) 20時よりスタート中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SOFT CONTENTS MANAGEMENTは、カメラマン高橋みのり、モデルのリラとりうによる1年間セーラー服で季節を巡り作品作りをする企画, “リリリ企画”。1年間の最終章として、写真集と展示会のプロジェクトを、自社のクラウドファンディングサイト『LikeShare』にて行う。金額30万円を目標に、12/19(水)20時00分から実施中。リターン内容には写真集の他にリリリ1年企画限定フォトブックや、高橋みのりによるポートレイト撮影企画、りうとリラをモデルに撮影体験等のプランが用意されている。
【リリリ企画】
【本人コメント】
初めまして。私たちはリリリ企画のカメラマンの高橋みのり、モデルのリラとりうです。
リリリ企画とは3人で1年を通して作品作りをする企画となっております。
私たちも初めての企画、キャンペーンとなりますので不慣れなこともあるかと思いますが、
皆様のご協力のもと、いい企画の終わりを迎えられたらと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。



【リリリ企画とは?】
リリリ企画とはカメラマンの高橋みのりがモデルのリラ、りうを被写体に1年間セーラー服で季節を巡り作品作りをする企画。

【プロフィール】
モデル: りう
7月18日生まれ
特技はどこでも眠れるところ
今回の企画の応募で初めてモデルとなった。普段は専門学校に通う普通の女の子。
引っ込み思案で言葉を伝えることが苦手だけど、何事にも一生懸命に取り込むことができる。

モデル: リラ
1月17日生まれ
趣味は手芸
企画以前にカメラマン高橋とは百合撮影をしており、百合がとにかく大好きな女の子。どんな時でも優しく任された仕事は完璧にこなす為、頼りになることが多い。

カメラマン: 高橋みのり
1992年10月8日生まれ
好きなものはアイドルと猫。
ヴィレヴァン主催「百合展」に2年連続出展、自主制作百合漫画誌「ガレット」に写真の掲載等、多くの百合作品を残し携わってきた。百合の世界観をより多くの人に見てもらいたいと思い日々発信を続けている。

LikeShare HP:https://www.likeshare.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社 SOFT CONTENTS MANAGEMENT(カブシキガイシャソフトコンテンツマネージメント)
代表者
小池 祐輔(コイケ ユウスケ)
所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル2F
TEL
03-6277-0588
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.soft-cm.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.