2019年04月04日 09:00

大興電子通信株式会社(所在地:東京都新宿区)は、「デジタルプロモーション×リアル店舗効果測定~コミュニケーションデザイン事例にみるお客様を惹きつけるVMDとは~」セミナーを5月24日に東京で開催します

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デジタル化が加速するオムニチャネル時代の今、アパレル業界ではデジタル・リアル問わず、包括的な顧客体験が求められています。
本セミナーではアパレル企業さま向けに、リアル店舗ならではのコミュニケーションデザインで、より魅力的な購買体験を実現する方法をご紹介いたします。

主催:株式会社Flow Solutions、大興電子通信株式会社
共催:エヌエスティ・グローバリスト株式会社
日時:2019年5月24日(金)14:30~17:00(受付 14:00~)
場所:AP品川
   東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル 9F Mルーム
定員:40名
費用:無料
申し込みURL
https://www.daikodenshi.jp/seminar/20190524/

アジェンダ
【特別講演】14:40~15:10
「実践事例から学ぶ、リアル店舗におけるコミュニケーションデザイン」
昨今の小売店舗における、デザインとはどのような意味を持つのでしょうか。
アパレル・雑貨・小売など、数ある店舗VMDを手掛けてきた中で得たコミュニケーションデザインを、実践事例としてご紹介いたします。

講師:株式会社ストラテ 代表取締役 簗瀬 大輔 氏
プロフィール
株式会社ワールドでUNTITLEDなど多数のブランドのVMD責任者、リブランディングなどを歴任。2016年3月、小売のお店づくりに関するすべてのデザインを扱う株式会社ストラテを設立。
文化ファッション大学大学院、文化服装学院、東京成徳大学、実践女子大学 非常勤講師
http://strate-inc.com/

【講演1】15:20~16:00
「最新デジタルサイネージ集客ツール活用法」
デジタルサイネージで集客・売り上げの効果を大きく上げられているお客様の事例のポイントや、最新デジタルサイネージツールでの集客・活用術を、実際の事例を交えてご紹介いたします。
 事例紹介 エヌエスティ・グローバリスト株式会社


【講演2】16:00~16:40
「リアル店舗効果測定 -顧客行動分析データ活用最前線-」
オムニチャネルを推進するためにも、リアル店舗での顧客行動を知ることは欠かせません。お客様を惹きつける売り場を実現するための、アパレル企業さまへ向けたIoTデータ活用事例をご紹介いたします。
 データ活用方法・デモ紹介 株式会社Flow Solutions

お問い合わせ
大興電子通信株式会社
リテール営業部
担当:森・佐藤
TEL:03-3266-8163
Mail:retail-share@daikodenshi.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
大興電子通信株式会社(ダイコウデンシツウシンカブシキカイシャ)
代表者
松山 晃一郎(マツヤマ コウイチロウ)
所在地
〒162-8565
東京都新宿区揚場町2-1 
TEL
03-3266-8171
業種
その他IT関連
上場先
東証スタンダード
会社HP
https://www.daikodenshi.jp
  • 公式facebook

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