2019年10月08日 17:00

女性が働く上で大切にしていることは? 新連載 「はたらく女子の5つのルール」が『Cinq(サンク)』にてスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総合求人サービスを提供する株式会社トラスト・プラン(本社:東京都港区、代表取締役水野恒三、以下 トラスト・プラン)は、「女子の“はたらく”をもっと楽しく」をコンセプトに運営するライフスタイルメディア『Cinq(サンク)』にて、働く上で大切にしている5つのマイルールについてインタビュー取材をする新連載 「はたらく女子の5つのルール」を2019年10月8日より更新いたします。
マイルールとは、自分らしくやりがいを持って働くためのちょっとしたルールのことです。
働き方が多様化した現代では、何通りものルールが生まれ、そして個人に合わせてカスタマイズされていきます。自分が心地よい仕事を続けるためのちょっとした工夫……それは仕事だけではなく、プライベートの過ごし方にも隠されているはずです。
この連載では、1人の女性にスポットを当てて、5つのルールに絞ってインタビュー。たのしく働き続けるためのヒントをお届けします。


【掲載スケジュール】
#1 社員を大事にすると会社も盛り上がる。黒田麻理耶さんの会社づくりに欠かせない5つのルール(https://cinq.style/articles/2429

#2 10月22日公開

以降、順次公開予定

『Cinq(サンク)』とは?

「Cinq」(http://cinq.style/)とはフランス語で「5」という意味を持ちます。
「Cinq」では、5日間のライフワークをもっと楽しく、もっと自由に、充実したものにするための情報をユーザーと同じ目線や切り口で発信する、株式会社トラスト・プランが運営するライフスタイルメディアです。仕事もプライベートも、美容も健康も、友情も恋愛ももっともっとよくばりに楽しみたい! そんな女性のために。
『Cinq(サンク)』の特徴

現在注目されているパラレルキャリア、ダブルワーク、フリーランスなどのワークスタイルを実践する女性や、人気職種で毎日生き生きと活躍する女性のインタビュー・働き方、日々の仕事を楽しくするための情報、働く悩みに役立つコラム、キャリアアップに繋がる資格の情報などをWEBサイト、モバイルサイト、SNSを通じ発信しています。

サイトURL:https://cinq.style/
instagram:https://www.instagram.com/cinq_style/
Twitter:https://twitter.com/cinq_style

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社トラスト・プラン(トラストプラン)
代表者
水野 恒三(ミズノ コウゾウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂3-13-3 赤坂セントラルビル7F
TEL
03-6277-6135
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.trustplan.jp/
公式ブログ
https://cinq.style/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.