2020年04月27日 13:00

【WEB販売開始】佐賀県・有田焼のフラワーベース「麟・Lin」 -花とくつろぐ うつわと遊ぶ vol.2ー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ー新感覚のフラワーベース
爽やかな新緑の季節を迎え、春に花を咲かせて目を楽しませていてくれた木々も、若葉が萌え出して、みずみずしいみどりに移り変わります。

室内に四季を感じる植物がある暮らしは、心和やかにしてくれます。お花を花瓶に活けたいなぁと思うものの、どう活けたらいいかわからず…という方に、花瓶をひとつ飾るだけで室内が華やかになる、そんなフラワーベースをご紹介します。

とても磁器とは思えないメタリック感。独特のテクスチャー。見る角度で色を変える幻想的なカラーリングは、「麟・Lin」という佐賀県・有田焼の新感覚のフラワーベースです。
見る角度によって色味が変わり、パールの光が美しい色を発し、非日常の空間と癒しをもたらすモダンな花器。その製作プロセスは伝統技法そのもの。長年培ってきた赤絵職人の技が、クセの強い素材を生かします。

美しいパールに輝く花器。置いた時の凜としたその佇まいは、オブジェとして完成しているので、花を生けずとも絵になり、それはまるでインテリアにお花を活けるかのようです。
そして一輪の花はもちろん、何気ないグリーンを気軽に挿すだけで、一気にお部屋を鮮やかな空間に変身させてくれます。

- うつわと遊ぶ - 新感覚のフラワーベースで、草花やうつわで遊んでみてください。きっとあなたの暮らしに潤いを届けてくれることでしょう。



ー佐賀県・有田焼 フラワーベース SELLECTION 「麟・Lin」

フォルムが異なる3種類の形に、それぞれ4つの魅力的なカラー。ひとつだけでも、並べても空間にあわせて組合せを楽しむこともできる、アート感覚のフラワーベースです。

商品について、ご購入はこちらから
https://thecovernippon.jp/20200424-vase-2/

□販売期間
2020年4月24日(金)~

※商品について
手作業のため、表面の凹凸や色合い、サイズなど、一つ一つ微妙に異なります。予めご了承ください。

※送料について
・配送は日本国内のみとなります。
・配送料:全国一律1,000円(税抜)
※離島・一部地域については、別途費用が発生する場合がございます。
※商品の数量やサイズによっては、別途費用が発生する場合がございます。


[企画・運営]
メイド・イン・ジャパン・プロジェクト株式会社
〒104-0054 東京都中央区勝どき5-5-14-314
TEL +81-(0)3-5534-9903 FAX +81-(0)3-5534-9904


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
メイド・イン・ジャパン・プロジェクト株式会社(メイドインジャパンプロジェクトカブシキガイシャ)
代表者
赤瀬 浩成(アカセ ヒロシゲ)
所在地
〒104-0054
東京都中央区勝どき5-5-14-314 
TEL
03-5534-9903
業種
小売・流通
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.