2020年04月24日 18:00

佐鳴予備校がオンラインによる授業を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社さなるが運営する佐鳴予備校では、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、通塾形式の集団指導から在宅で受講できるオンライン授業へと指導形態を切り替えました(2020年4月14日~)。

外出自粛が要請され、学校が休校措置となる中で、“子どもたちの学びを止めない”ことが佐鳴予備校の重要な役割であると考えています。

平日本科コースの授業はクラス形式で行われ、タブレット・パソコンなどの端末を利用し、自宅に居ながらさなるの教室と繋がることができます。生徒と教師がリアルタイムで対話しながら進むライブ授業は、画面越しであっても普段の授業と変わりません。

佐鳴予備校は学ぶ意欲のあるすべての子どもたちを全力でサポートします。
▽指導教科
・小学生(小4~小6)
算数・国語・英語(選択制)
・中学生(中1~中3)
英語・数学・理科・社会・国語

※受講には「Zoomミーティング」を利用します。佐鳴予備校では「Zoom」を有料契約によってアカウント制御できる形で運用しています。佐鳴予備校の生徒と教師に限定された利用となり、セキュリティ強化と個人情報漏洩防止の対策を取っています。
※1つの教室につき1人の教師が授業を行い、体調管理・換気・備品の消毒等細心の注意を払いながら実施しています。

▽佐鳴予備校のオンライン授業についての詳細はこちら
https://www.sanaru-net.com/news/sanaru_online/

【佐鳴予備校】
さなるは1965年に創業以来「佐鳴予備校」をメインブランドに、東京、神奈川、静岡、愛知、九州などに教場を展開。学習塾業界トップクラスの業績をあげています。
「学力を以って社会に貢献する人材の育成」
を教育理念に、教師・授業の質の向上に徹底してこだわってきました。すべては、子どもたちの学力アップのために。これからも高品質な教育サービス提供のため熱意と努力を傾け続けます。
(公式サイト: https://www.sanaru-net.com/
  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社さなる(カブシキカイシャサナル)
代表者
佐藤 イサク(サトウ イサク)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-8 
TEL
03-3347-1376
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.sanaru.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.