2020年05月14日 12:00

コロナ・外出自粛で益々高まる在宅勤務・テレワークの需要!5年を超えるオンライン営業の経験を活かし株式会社営業ハックが【投げ銭オンライン営業研修】をスタート!貴社のオンライン営業を丁寧にサポートします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■営業コンサルティング・代行、および営業特化型人材支援を行う株式会社営業ハック(本社:東京港区、代表取締役:笹田裕嗣)は、【投げ銭オンライン営業研修】を5月6日より開始いたしました。「リモートで営業ができる人」「リモートで営業を頑張っている人」「リモートで営業をやろうとしている人」を全力で応援します!

■実施内容
弊社代表の笹田がリモートセールス・オンライン商談を導入、成功させるため、5年を超えるオンライン商談のナレッジをまとめ【投げ銭オンライン営業研修】としてお伝えします。この研修では、商談ノウハウだけでなく、トータルのコミュニケーション戦略を見直し、成約率・営業効率の向上を実現します。

■実施概要
対象:オンライン営業を導入したい、すでに取り組んでいる営業パーソン、自社の営業の仕組みや体制を構築したい企業・営業チーム

時間:講義40分、質疑応答20分

内容:オンライン商談を、各段階に細分化し、182の項目にまとめた「オンライン商談チェックリスト」を使いシーンごとにポイントを分かりやすく解説。

ツール:100名様まで:zoom
    100名様超:Youtubeライブから視聴

費用:投げ銭方式
   研修実施後、参加満足度に応じて翌営業日までに金額を確定いただく形式となります。

■取り組みに至った背景
「うちの会社もリモートワークになった」「営業全員在宅勤務で営業をしている」「クライアントがテレワークになって、オンライン商談を求められる」という営業パーソンも多いと思います。外出自粛が延長された現在、コロナ関連では社員や顧客の感染リスクを下げるために、そして緊急事態宣言の解除後もコロナウイルスの脅威が完全になくなるわけではないため、営業のオンライン化は必須と我々は考えております。

会わずにリモートワークでも売れる営業はこれから当たり前になります!

このような状況下において、弊社には「オンライン商談のやり方・進め方を教えて欲しい」「テレワークにしたいが売上ダウンが怖い」「導入を進めていたがツールを使いこなせていない」等の相談が多く寄せられています。

弊社では「営業活動のオンライン化」に早々から着手し、自社で培ったノウハウを活用し、多くの企業様の抱える悩みを解決してきました。営業オンライン化によって、リスク軽減、コスト削減、営業改善のスピードUP、売上・業績向上が実現できるとともに、このコロナショックの苦境を乗り越える一助になれればと思っております。

【投げ銭オンライン営業研修】は、具体的な実践方法を網羅的にお伝えすることで、オンライン商談が初めての方でも翌日から安心して営業が開始できる内容です。また料金体系も投げ銭形式にさせていただいた背景には、多くの企業が売上ダウンや商談数の減少等、不安を抱える中で「これで売上が伸ばせる」「弊社の営業もこれで活動を再開できる」と気持ちをもっていただきたいとの思いがあります。そのため、手ごたえを感じていただき、初めて費用をいただく投げ銭形式にさせていただきました。内容に満足いただけなかったら費用は0円です。

研修を受けた企業様より、「オンライン営業からの受注率が1.4倍になった」等の手ごたえを感じていただいています。リモートセールスに本格的に取り組む際、【投げ銭オンライン営業研修】を活用いただき、この不透明感の強い不安な現状を乗り越える一手としてください。

■営業ハックについて
株式会社営業ハックは「営業の悩みを0にする」というミッションのもと、代表の笹田の体験・経験から営業コンサルティングや代行、採用支援などを行う営業トータルサポート会社。

笹田は20歳の頃から営業のキャリアをスタート。人生最初の営業はダスキンの法人向け飛び込み営業。その後、新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップに。社会人3年目の時には社内ベンチャーの立ち上げを行うも大失敗に終わる。そこから会社の都合ではなく、顧客目線でのサービスづくりを行いたいと思い、メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。さらに営業コミュニティの運営も行い、これまで累計1000人を超える営業職の支援を行う。現在配信中のメルマガ・LINEの読者は10,000人を超え、多数の相談をもらっている。


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック)
代表者
笹田 裕嗣(ササダ ヒロシ)
所在地
〒150-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
TEL
03-6689-2277
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://eigyou-hack.com/
公式ブログ
https://hiroshi-sasada.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.