2020年05月13日 14:00

日本腸活体質改善アカデミー協会は誰でも分かる 腸活体質改善プランナー講座を開催致します。 ~腸が何十年先の私たちの未来を創ります~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人生100年時代と言われる現代。
果たして寿命が尽きるまで健康で楽しくいられるでしょうか?

世界中で今、免疫力の向上が注目されていますが
その傍ら日本では、カップラーメンなどのレトルト食品・お菓子が
飛ぶように売れています。

これからの生活はWITHコロナになってくるでしょう。

自分の身体は自分で守るしかないのです。
その証拠に私たちの腸にはウィルスの侵入などを防いでくれる
免疫細胞の約70%が腸にあります。
アトピーやアレルギー疾患にもこの免疫力が大きく関わっています。

腸は食べた物を消化し栄養として吸収してくれる唯一の器官です。
それなのに、腸の喜ぶ食事を取らずに私たちは、腸を汚す・免疫力を自ら下げる食生活を送っている。という事に気づかねばなりません。

腸を大切にするという事は、未来を大きく変えることに繋がります。
これから産まれてくるお子さんだったら、その後の人生100年が変わるでしょう。

私たちの幸せのカギを握る「腸」
正しい知識を得ることで、 不確かな不安に惑わされる事が なくなり、
自分自身・家族・周りの人たちの生活を豊かにしてくれます。

一歩踏み出せれば、人は何歳でも変われます。
なりたい未来を一緒に想像しましょう。


腸活体質改善プランナー2級 オンライン(ZOOM)

講座料金 38,000円(税抜)
講座日時 5月18日(月)12時半~17時半
講座内容 
・腸の仕組みと働き
・腸内細菌について
・腸内環境を整えるメリット
・自分の腸内環境を知ろう
・腸内環境を整える11の習慣
・腸内環境を整える食事
・発酵食品について
・日本の発酵食品

担当講師:高田まゆき
腸の食育・ファスティングを年間200件以上担当
もともと食事や腸に興味がなかったが、繰り返す流産・仕事と両立する不妊治療に疲れを感じている時に、
健康診断で健診医に味噌や食事の大切さを伝えられ、生き方を変えようと決心。
仕事中心の考え・キャリア・妊活を手放し、ステージによって変わる女性の生き方のサポートを目指す。

お申込み・お問合せは
日本腸活体質改善アカデミー協会
https://ctkaizen.org/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
一般社団法人日本腸活体質改善アカデミー協会(イッパンシャダンホウジンニホンチョウカツタイシツカイゼンアカデミーキョウカイ)
代表者
清水 絵美(シミズ エミ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 
TEL
090-3570-5828
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
https://ctkaizen.org/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.