2021年01月18日 13:30

ジェネシス・ジャパン、本社オフィス移転のご案内 WeWork神谷町トラストタワーに移転し、ニューノーマルなワークスタイルで業務を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせ

ジェネシス・ジャパン、本社オフィス移転のご案内
WeWork神谷町トラストタワーに移転し、ニューノーマルなワークスタイルで業務を開始

東京 - 2021年1月18日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)は、「WeWork神谷町トラストタワー」に本社オフィスを移転し、本日から業務を開始したことをお知らせします。

新型コロナウイルス感染拡大防止、継続的な業務体制の維持の観点から、ジェネシスでは昨年3月より在宅勤務に移行するなど、アフターコロナを意識したワークスタイルの変革に取り組んできました。このたびのWeWorkへの移転とともに、個人の自主性や多様性を尊重したワークスタイルを定着させ、生産性の向上とチーム内のコラボレーションを加速し、ユーザー企業様やパートナー企業様によりスピーディーかつイノベーティブなサービスの提供に取り組んでいく所存です。

新住所:105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内
代表番号:03-5989-1300
業務開始日:2021年1月18日(月)

ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。

※リリース内下線箇所リンク先URL

・クラウド・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization
ジェネシス・ジャパン株式会社
https://www.genesys.com/ja-jp
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

ジェネシス・ジャパン株式会社
商号
ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス・ジャパン カブシキガイシャ)
代表者
ポール・伊藤・リッチー(ポール イトウ リッチー)
所在地
〒105-6923
東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内
TEL
03-5989-1300
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.genesys.com/ja-jp/
公式ブログ
http://japan.blog.genesys.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.