2021年03月04日 11:00

【沖縄県内限定】完熟たんかんサワーで豪華賞品が当たる!ツイッターキャンペーン実施中 | 久米仙酒造株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久米仙酒造株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:比嘉洋一)は、2021年2月1日より販売開始した『完熟たんかんサワーの素』の新発売を記念して豪華賞品が毎週当たるツイッターキャンペーンを2021年3月1日(月)よりスタートしました。
新商品『完熟たんかんサワーの素』を実際に飲んで楽しんでいる様子を撮影し、指定のハッシュタグを2つをつけてツイートすると、抽選で毎週1人に豪華賞品が当たるという内容です。毎週変わる豪華賞品は全部で4種類。それぞれ『おうち時間を、より心地よく、より彩りあるものに』というテーマのもと選ばれました。

週替わりで以下の賞品が当たります:
・自宅でカンタンに炭酸水が作れる『ソーダストリーム』
・おうちでのグルメが楽しくオシャレに『BRUNO コンパクトホットプレート』
・外出時でも高音質の楽しい時間♪『JBL Bluethoothスピーカー』
・テレビで話題の贅沢リラックスクッション『Yogiboムーンピロー』
指定のハッシュタグは以下の2つだけで、お手軽にキャンペーンに参加いただけます。
#たんかんサワー
#久米仙酒造

久米仙酒造の新商品『完熟たんかんサワーの素』は、プロジェクトリーダーを女性社員がつとめ「働く女性にリラックス効果もある甘い柑橘アロマで週末にホッとひと息ついてほしい」というコンセプトで開発された商品です。今回のキャンペーンはそのコンセプトをもう一歩先に進めるためのキャンペーンとなっております。

◆ キャンペーン概要
・キャンペーン期間:2021年3月1日0時00分 ~ 2021年4月30日23時59分まで
・キャンペーン対象商品:完熟たんかんサワーの素
・キャンペーン対象地域:沖縄県内
・キャンペーン対象メディア:ツイッターのみ
・応募条件:

(1):完熟たんかんサワーを飲んでいる様子の画像(対象商品入り)を撮影
(2):#たんかんサワー #久米仙酒造 この2つのハッシュタグをツイート

※ 鍵付き・ブロックされている方は無効となります。
※ 当選はダイレクトメッセージで個別にご連絡を差し上げます。
※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ お酒は20歳になってから。未成年者は応募いただけません。
◆ 完熟たんかんサワーの素とは?
久米仙酒造株式会社が2021年2月1日より新発売したリキュール。
グラスに氷を入れ、炭酸水で割るだけで甘い柑橘の香りがパッと広がり、果汁感溢れる「たんかんサワー」が完成!久米仙酒造の女性社員がプロジェクトリーダーを務め、「働く女性が週末にホッと一息つきたいときに飲んでもらいたい」という想いを込めて、つくりました。

◆ たんかんとは?
たんかんとは、「ぽんかん」と「ネーブルオレンジ」の自然配合でできた柑橘類で『南国のみかん』として沖縄では一般的な果物です。非常にジューシーで濃厚な甘さとほどよい酸味が特徴で、ビタミンCが豊富に含まれることでも注目されています。そのビタミンCの含有量は「温州みかん」と比べて約2倍!柑橘類でも随一のビタミンC含有量を誇る果物です。

◆ 週末…ホッと一息つきたいときに飲んで欲しい『癒しのたんかんサワー』
たんかんの甘い柑橘アロマには、リラックス効果や疲労軽減効果、ストレス低下、気分を前向きに明るく変えてくれる効果があることがわかっています。

・疲れた週末にホッと一息つきたいときに飲んでもらいたい
・疲れた週末に「おつかれ!」と自分を労い、疲れを癒し、頑張れる元気が届けられるようなお酒にしたい

こんな想いを込めて、より癒しやリラックス効果が高まるよう、たんかん果皮エキスをふんだんに使った香り高い商品に仕上げました。

沖縄県在住の方はぜひ、こちらのキャンペーンにご参加ください!

◆ 久米仙酒造とは?
久米仙酒造は1952年創業の泡盛メーカーです。
「豊かな今と未来をつくる 一歩進んだ泡盛づくり」をモットーに、泡盛業界の常識に捉われない、常に新しい挑戦を繰り返し、業界内では「良い意味での異端児」として知られています。「奥深くて、面白くて、美味しい」そんな泡盛の世界を全国の人々や、若い世代にも伝えるべく「泡盛マガジン」というオウンドメディアを運営。新型コロナウイルス感染が広がる中では、泡盛業界の中でもいち早く手指消毒に使える高濃度アルコール製造に着手。高濃度アルコールに関しては味わいにこだわるなど、常に泡盛の新しい可能性を模索しています。

久米仙酒造株式会社
沖縄県那覇市字仲井真155番地
Tel:098-832-3133
Mail:kumesen-contact@kumesen.co.jp
お問い合わせ:https://kumesen.co.jp/contact/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

添付資料

  • 01
  • 02
  • 03
  • 04

会社概要

商号
久米仙酒造株式会社(クメセンシュゾウカブシキガイシャ)
代表者
比嘉 洋一(ヒガ ヨウイチ)
所在地
〒902-0074
沖縄県那覇市字仲井真155番地 
TEL
098-832-3133
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://kumesen.co.jp/
公式ブログ
https://kumesen.co.jp/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.