2021年03月29日 11:00

『シーバス攻略Style2021』3月27日(土)に発売! 絶賛発売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社メディアボーイでは「シーバス攻略Style2021」を3月27日(土)に発売いたします。
海の人気ターゲットであるシーバスは河川や港湾部、干潟、サーフなどの様々なエリアで釣ることができ、多彩な攻め方で狙えるのが特長です。そこでこの本ではシーバスゲームの基本や最先端の攻略法を詳しく解説。イラストを多用して、釣るためのテクニックやポイントをより具体的に紹介します。

付録DVDでは名手・村岡昌憲さんがランカーシーバスをゲット。仕留めるまでの道筋を詳しく紹介しています
巻頭のカラーページでは東京・神奈川・秋田・鹿児島で、4人の名手の実釣攻略を掲載。高橋慶朗氏、永島規史氏、ヒデはやし氏、小原暁彦氏のシーバス実釣記事を掲載しています。

「活性別の有効ルアー&アクションでは」シーバスの活性に応じた、ルアー、攻略法を解説しています。

「水の透明度別有効なルアーカラー」では、海水の透明度の違いによる、ヒットカラーの探し方を紹介します。
「ドリフトを極める!」では、流れの中でシーバスにルアーを喰わせるには、どうドリフトすればいいのか、その方法を詳しく紹介します。

モノクロページでは「釣れる流れ・釣れない流れ」「濁りによる活性の違い」「シーバスが釣れる!・深堀りピンポイント攻略ガイド」といった、シーバスをを釣るためのテクニックや攻め方、具体的な攻略法などを紹介しています。

どれも見逃せない記事が満載で、シーバスムックの決定版とも言える1冊に仕上がっています!
【シーバス攻略Style2021】
発売日:令和3年3月27日(土曜日)
総ページ数:116ページ
付録DVD:68分
発行:株式会社メディアボーイ
定価:1700円(税込み)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社メディアボーイ(カブシキガイシャメディアボーイ)
代表者
稲垣 登(イナガキ ノボル)
所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館
TEL
03-5549-3849
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.mediaboy.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.