2021年05月17日 18:00

月刊女性情報誌Poco’ce(ポコチェ)で、女性のための退職代行サービス【わたしNEXT】が3年連続で紹介されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係者様各位
プレスリリース

2021年3月25日発刊の月刊女性情報誌Poco’ce[ポコチェ]4月号(表紙、栗山千明さん)、2021年4月25日発刊の月刊女性情報誌Poco’ce[ポコチェ]5月号(表紙、松本まりかさん)の編集部注目トレンド情報にて、4月号と5月号の連続で退職代行サービス「わたしNEXT<女性の退職代行>」が紹介されました。なお、今回の掲載により2019年から3年連続での紹介となります。

わたしNEXT<退職代行> HP:https://taishoku.to-next.jp/w/

Poco’ce[ポコチェ]は都心部の地下鉄やコンビニなどに設置されており、毎月25日に発行しているフリーマガジンの月間女性向け雑誌です。
毎月、雑誌の表紙を飾るのはドラマ、映画、CMなど多方面で活躍される有名な女優、タレント、モデルなど様々で、主に都心で働くAround 30 (アラサー)世代の女性たちをターゲットに、自分磨きのための「美と健康」に関する様々なトレンド情報はもちろん、仕事や衣食住、趣味などの情報を情報感度の高い女性たちに向けて発信しているライフスタイル提案型情報誌です。

その中で、毎号ライフスタイルを充実させる最旬情報として、あらゆるジャンルから厳選された注目のトレンド情報を口コミ記事にて紹介する「Attenzione」において、退職代行サービスの中でも注目されている「わたしNEXT<女性の退職代行>」が会社を辞められずに悩む女性をサポートするサービスとして3年連続で紹介されました。

わたしNEXT<女性の退職代行>は、仕事がつらく、「辞めたい」と悩んでいても様々な状況により辞めることが言いにくい女性の退職を代弁し、ネクストキャリアへ繋げられるよう応援するサービスです。
職場に対し女性だから言えない問題を抱えている多くの女性、そしてどうしても即日退職をしたいと考えている方に、わたしNEXTの退職代行サービスが少しでも支えになると思ってもらえたら幸いです。

また、わたしNEXT<女性の退職代行>はより多くのメディア様からのインタビューや取材のお申込みをお待ちしております。規模や業種などのジャンルは問いませんので、より多くのメディア様よりお問い合わせをいただければと思います。
退職代行サービスに関する取材をご希望されるメディア様は、下記に記載のあるメールアドレスよりお問い合わせをお願い致します。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
toNEXTユニオン(トゥネクストユニオン)
代表者
鈴木良典(スズキヨシノリ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 
TEL
03-6458-8875
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.