2021年12月29日 10:00

受験生を安心サポート! 濃厚接触の受験生のハイヤー送迎サービス誕生です ★★新型コロナを気にせず安心安全に受験に臨めます★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京等で観光バスやハイヤーの配車手配を行っている株式会社APワールドでは2022年1月15日から2022年3月21日までの間、新型コロナの濃厚接触者に該当する受験生の送迎ハイヤーサービスを東京(23区と武蔵野・三鷹市)で開始いたします。
 今回の受験シーズンは、新型コロナのオミクロン株の感染が拡大している中での実施となり、濃厚接触者に該当した場合は、受験会場への行き来に公共交通機関の利用ができません。
 そういった受験生の皆様が安心して受験に臨めるよう、弊社では受験生向けのハイヤー送迎サービスを特別価格でご用意しました。
 ご利用イメージは、受験当日、ご自宅またはホテル等、ご指定の場所にハイヤーがお迎えし、受験会場までお送りいたします。 試験終了後は、ご自宅またはホテル等までお送りいたします。
 送迎時は、他人との接触はなく、安全が確保された空間でお過ごしいただけます。
 使用する車両は、ソーシャルディスタンスを考慮した大きめの車両(トヨタアルファードタイプ)をご用意。 また、お迎え前には車内を徹底除菌し、観戦防止隔離シートの設置、車内換気の実施などの対策を施し、ドライバーについても乗務前の検温、消毒、一定期間内のワクチン接種、PCR(抗原)検査を受け、陰性が確認されたドライバーにてご用意いたします。
 ご利用は東京都内(23区と武蔵野・三鷹市発または着、もしくは発着)でご利用いただけます。
 こういった社会状況下での受験で何かと気になることが多いかと思いますが、受験生の皆さんが少しでもリラックスしていただけるよう、熟練されたドライバーがお供させていた抱きますので、安心してご利用いただけます。
 タクシーとは違いワンランク上のハイヤー空間で受験生の皆様が最高のパフォーマンスを発揮できるためのお手伝いをさせていただきたく考えております。
 また、往復をご利用の場合は、受験日の休憩時間(お昼休み等)には受験生の休憩場所としてハイヤー車内をご利用いただくこともできます。 他の受験生に気を取られることなく午後の試験に臨んでいただけます。
 ご利用料金につきましては、片道1回のみのご利用、往復(途中待機)利用など、試験の形態によって柔軟にご対応いたします。
【ご利用料金例】(あくまで一例です、ご利用時間、形態により柔軟に対応します)
・東京(23区)~東京(23区)受験会場で、試験開始10:30、終了18:00の場合で往復利用された場合 ¥48000(消費税込み。 途中休憩時車内休憩可能)
・東京(23区)~東京(23区)受験会場までの片道¥13000(逆向きも同額)
※片道を2回で往復利用も可能ですが、この場合は休憩中の待機場所利用はできません。
【ご利用期間】
・2022年1月15日(土)~2022年3月21日(月)の間毎日
・ご予約は2022年1月4日(火)から開始いたします。
【ご利用エリア】
・東京(23区、武蔵野・三鷹市)発着でのご利用となります。(発地または着地のどちらかがこのエリアであればご利用可能です)
・乗車地と降車地は異なってもご対応可能です。
【ご注意事項】
・こちらの商品は事前予約が必要です。 土日祝日を除くご利用前日17:00までにお申し込みください。
・お申し込み時にはお迎え先、お迎え時刻、受験会場、降車場所等をお知らせください。
・ご利用に際しては関係省庁の新型コロナのガイドラインを遵守くださいますようお願いいたします。
【弊社概要】 
・会社名 株式会社APワールド(東京都知事旅行業3-7054号)
・所在地 東京都中央区築地2-4-3 東銀座富岡ビル2F
・営業時間 平日10:00~19:00(土日祝、12/30~1/3休み)
・電話 03-6228-3021
・FAX 03-6228-3022
・e-mail info@ap-world.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社 APワールド(カブシキガイシャエーピーワールド)
代表者
福田 一正(フクダ カズマサ)
所在地
〒104-0045
東京都中央区築地2-4-3 東銀座富岡ビル2F
TEL
03-6228-3021
業種
旅行業
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.ap-world.co.jp
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.