2022年02月04日 09:00

Dash Networkの市場調査レポート「カスタマーエクスペリエンス市場のエコシステム」を販売開始いたしました。 <株式会社SEMABIZ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SEMABIZは Dash Networkの市場調査報告書「カスタマーエクスペリエンス市場のエコシステム:顧客データ&分析、CRM、コンタクトセンタ、パーソナライズ化と最適化、カスタマーインサイトとフィードバック、従業員体験の関連事業を展開する主要プレーヤ150社と業界参入者 - CX Market Ecosystem: 150 Key Players and Industry Participants Providing Offerings in Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Insights & Feedback, and Employee Experience」の販売を2022年2月4日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは米国Dash Network(Dash Research)の日本の正規代理店です。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー
市場概観

主要市場動向
顧客データ&分析
パーソナライズ化&最適化
カスタマーインサイト&フィードバック
コンタクトセンター
CRM
従業員体験(EX)

M&A
企業情報(150社)
その他の業界参入者

レポート概要

カスタマーエクスペリエンス市場のエコシステム:顧客データ&分析、CRM、コンタクトセンタ、パーソナライズ化と最適化、カスタマーインサイトとフィードバック、従業員体験の関連事業を展開する主要プレーヤ150社と業界参入者
CX Market Ecosystem: 150 Key Players and Industry Participants Providing Offerings in Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Insights & Feedback, and Employee Experience
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年1月
https://chosareport.com/dnexeco1q22/
お問合せ先

株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社SEMABIZ(セマビズ)
代表者
栗原 真貴(クリハラ マキ)
所在地
〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL
044-872-8755
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.chosareport.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.