2022年06月01日 18:00

コミックほげっとの新作マンガ、めちゃコミで続々配信中!5月配信スタートの『記憶』の他、『ダメな男じゃダメですか?』『白金あずさは頭を打ってギャルになる』『セブン・エンド』など人気作品の続話も配信中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「コミックほげっと」にて、新作オリジナルマンガを続々配信!
サイドランチ×めちゃコミックでお届けするレーベル「コミックほげっと」にて、オリジナルマンガを続々配信中! 5月に配信された新作はこちら。ぜひご一読ください!

『記憶』(漫画:柏木蒼/構成協力:胡枩遼・銛) 5/27配信
3話無料
https://mechacomic.jp/books/154332

<あらすじ>
今から十年前、隣家で殺人事件があった。被害者の女の子は、複数の刺し傷に加え、解剖された痕もあったという。前田陸(まえだ・りく)は、現場から立ち去る犯人を目撃しているが、当時まだ小学生だった。凄惨な事件はマスコミにも大きく取り上げられたものの、犯人が見つかることはなかった――。大学で上京した陸は、父親が倒れたという知らせを受け、久しぶりに実家へ戻ってくる。友人たちと再会し、事件のことを振り返るが、何かがおかしい。自分の記憶に疑問を持ち始めた陸は、やがて犯人を突き止めるべく動き出すが……。


■人気連載作品の最新話も見逃せない!

「コミックほげっと」で人気連載中のあの作品も、次々と続話を配信中!まだ読んでみたことのない作品があれば、この機会にイッキ読みしてみてはいかがでしょうか?

『ダメな男じゃダメですか?』(漫画:大盛のぞみ) 5/18 最新17・18話配信中!
4話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/150369

<あらすじ>
就職活動に失敗して、人生の目標を見失ってしまった田町権太(たまちごんた)は、SNSを通じてどんどん腐っていってしまいダメ男に。そんな権太を心配して家に乗り込んだのは祖母・カツヨだった! ダメ男になった権太と口論になるが、その最中にひょんなことから権太とカツヨの中身が入れ替わってしまい―!?「めちゃコミック」×「テレビ東京」初の共同企画!TVドラマ化をかけたドキュメンタリープロジェクト「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」企画作品。

『恋はご帰宅のあとで』(漫画:kon/構成:刻ぐるた/原案:藤由葵) 5/30 最新15話配信中!
4話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/150238

<あらすじ>
幼馴染の美少女に振られた腹いせに、黒塗りの高級車を傷つけてしまった地味男・灰原は、金が無いなら身体で弁償しろと車の主に連れ去られてしまう。貞操の危機を感じた灰原を出迎えたのは、執事喫茶のイケメン店員たち。「おかえりなさいませ、お嬢様」磨けば光る素材の灰原も執事喫茶の店員として働くことに。しかし仕事終わりの更衣室で執事服を脱いだイケメンたちはーーお、女の子!?

『まがいもの同士の恋』(漫画:時千広)  5/18 最新17-18話配信中!
3話無料
https://mechacomic.jp/books/145257

<あらすじ>
入学した大学で不老不死のあおいと出会った恒星。彼女は人よりも長く生き、色々な事を諦め生きる希望を失っていた。そんなあおいを見て、恒星は笑顔になってもらいたいと、ことあるごとにちょっかいを出していた。徐々に恒星に心を開き、未来に希望を持ち始めるあおい。恒星もあおいとの未来を楽しみにしていたが、ある日、デートの帰りに恒星が倒れ意識不明にーー。次に恒星が意識を取り戻すと100年後の世界になっていた。なぜ100年経っても生きていられたのか、そこには彼女の歪んだ愛がーー。
『勇者の身代わりに封印された俺、ハズレスキルで世界最強に』(漫画:オサフネオウジ/原作:日野わいま) 5/27 最新21話配信中!
8話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/150387

<あらすじ>
幼い時に精霊からスキル「解読」を授かったアベル。そのスキルは発動してもなんの効果もなく、周りから「ハズレスキル」と呼ばれていた。ある日神託が下り、なぜか勇者パーティーに選ばれてしまうアベルだったが、魔王を倒す旅では、役立たずであることを理由にパーティーメンバーにはこき使われ、唯一の友達だった勇者スタークからもひどい扱いを受けることに。「こんな勇者パーティー、いっそ全滅してくれれば…」そう思ったアベルの前に、突然魔王が現れる。勇者たちは為す術もなく倒され、アベルも勇者の身代わりとして魔王が放った石化魔法を受けてしまった。しかし絶望の中、ハズレスキルのはずの「解読」が発動して――!? ハズレスキルで最強になったアベルは、勇者パーティーへの復讐を誓う!

『白金あずさは頭を打ってギャルになる』(漫画:宮野アキヒロ/原作:藤由葵) 5/20 最新7話配信中!
1話無料
https://sp.comics.mecha.cc/books/144341

<あらすじ>
堅物で空気の読めない高校生・龍之介は、学園のアイドルの清楚な美少女・あずさと奇跡的に付き合っていた。ある日あずさが頭を打って記憶喪失になってしまう。恋人である龍之介のことをすっかり忘れて……ギャルになっていた。ギャルが苦手な龍之介は戸惑いながらも、ギャルの姿のあずさにどこか以前のあずさの面影を感じてしまいーー!?

『贅沢おうち御飯』(漫画:まさきりょう/料理監修:柏原光太郎/原作:上原さんじ) 5/27 最新20-21話配信中!
4話無料
https://mechacomic.jp/books/141995

<あらすじ>
「ママは”ふりん”で”かけおち”」…!? 妻の突然の家出で置き去りにされた主人公・守は、戸惑いながら娘・ももの育児に奔走する毎日。そんなある日、お隣に引っ越してきたのは、料理好きのイケオジ2人組で――。ちょっとフクザツな毎日の中で、迷ったり悩んだり間違ったりしながら、それでも自分らしく生きようとする人々を描く、ほろにが家族物語。スープ、メイン、デザートなどなど、作中ではおうちでつくれる贅沢レシピもご紹介します!

「コミックほげっと」では、他にも下記作品の続話を配信中!気になるものがありましたら、ぜひご一読いただけると嬉しいです。

コミックほげっと:
https://mechacomic.jp/labels/2003

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社サイドランチ(カブシキガイシャサイドランチ)
代表者
志田 隆一郎(シダ リュウイチロウ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-2 LIFORK 秋葉原Ⅱ 3F・5F
TEL
03-5256-1003
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.sideranch.co.jp/index.html
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.