2023年02月28日 10:00

ファスティングプランの選択肢が増えてさらに利用しやすく! 桜ガーデンホテル×株式会社POSSIMが新プランを2023年3月1日から発売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社POSSIM(本社:東京都中央区:代表取締役 CEO 高野 五輪夫)は、桜ガーデンホテルを運営するアイ・エス・エイ株式会社 (本社:大阪府大阪市 代表取締役 阿山清貴)と連携し、桜ガーデンホテル向けにプロデュースしたファスティングプログラムのリニューアルを行いました。
【桜ガーデンホテル「ファスティングプログラム」とは】
自宅ファスティングでの食べ物の誘惑がある環境をホテルに移すことでファスティングに意識を向け、一時的に食事を断つことにより、体調の不調を手助ける体験が実現可能になるプランで2022年5月23日から提供を開始しており、プレミアム・スタンダード・バリューの3つのコースからお選びいただけます。
予約ページはこちら▽
https://sakuragarden-hotel.com/fasting

【リニューアル内容】
リニューアル前:
・宿泊日数によってプランが分かれる
・全ての宿泊数に2回のカウンセリング付
・チェックイン直後とチェックアウト前に※ヘルスコーチによるオンラインカウンセリング30分

リニューアル後の内容と特徴:
・宿泊日数ではなく、カウンセリングの回数によって下記3プランに分かれる
(1)プレミアムコース
ファスティング初心者の方にお勧めです。
ホテルチェックイン当日と最終日にヘルスコーチのオンラインカウンセリングが合計2回つきますので、お身体の状態に合わせた今後の生活習慣指導を行います。

(2)スタンダードコース
リピーター様・ファスティング経験者の方にお勧めです。
チェックイン当日にファスティング開始前のお身体診断やリピーター様であれば前回からのお身体の変化などを数値で見て頂き、ファスティングが習慣化できるようにサポート致します。

(3)バリューコース
医師カウンセリング付きファスティングを1泊以上ご利用された方限定のリピーター様におススメのプランです。
医師監修ファスティングと同じアイテムを使用してホテルでセルフファスティングが行えます。お仕事のご都合等でカウンセリング時間が難しい方にもおススメのプランです。

【リニューアル背景】-桜ガーデンホテルご担当者より
販売を開始してから多くの方にご利用いただいている「医師監修ファスティングプラン」ですが、100人のお客様がいらっしゃると、100通りの生活様式・ご要望がございました。

例えば、お仕事をされているお客さまであれば、最終日の振り返りカウンセリングをすることが出来ない事。何度かご利用されていらっしゃるリピーター様であれば、ファスティングを行える知識がついたのでカウンセリングなしで行いたい事。

お客さまのご要望を参考に、無駄なくサービスをお届けするには、カウンセリングの回数でプランを分ける事が必要と判断いたしました。

これからは、お客様ご自身でカスタマイズができるようにファスティングプランをお選びいただけます。しかしながら、ファスティングを安心して行える環境を大切にしておりますので、バリュープランは医師監修ファスティングプランを受けられた方限定となっております。

また、すべてのプランにはLINEでヘルスコーチと繋がる安心サポートを導入しております。少しでもご心配事がございましたらLINE安心サポートをご利用ください。

これからも多くのお客さまにファスティングという「健康習慣」が定着できるようにスタッフ一同、プランの見直し・改良を行っていきたいと思います。

【ヘルスコーチとは】
『最新予防医学』を学び健康知識についての学びを深め、ご自身や家族の健康をサポートするとともに、他の方の健康を守るために活躍するコーチのことを指します。
今回のファスティングプランでは、ファスティングや健康知識を交えながら、個人にカスタマイズした、ホテルでの過ごし方をお伝えします。

【ファスティングプラン監修者】
麻酔科医/ヘルスドクター 田中 康規
「金沢医科大学病院」で麻酔科医としての技術を磨き、年間4000件の手術に携わる。
医師として駆け出しの頃に激務による過労で倒れ、難病と診断され長期の入院を経験。難病患者でもある立場と経験を活かして、「最新の予防医学」を習得し、「時間術」との組み合わせを体系化することで、忙しい中でも体を変えられるメソッドを考案。自身も6か月で13キロの減量に成功している。実体験をもとに国内外の論文や臨床結果で証明された内容を体系化して、ヘルスコーチとしての活動をスタートする。
【ヘルスコーチ】
廣野 麻美
病院ではその時の症状緩和には有効であるが根本の解決になっていないことを疑問に感じていた時、予防医学と出会い、体の仕組みの面白さにのめり込む。ファスティングの実践や食事や睡眠を改めることにより体に良い変化を起こしてくれ、日本中に予防医学を広めるためヘルスコーチとして活動をおこなっている。主に個人コンサル、グループコンサルにて一人一人の体質や健康課題に寄り添ったコーチングを行なっている。
【会社概要】
社名:株式会社POSSIM
代表者名:代表取締役CEO 高野 五輪夫
設立:2021年8月
住所:〒104-0043 東京都中央区湊3-10-10 BizSQUARE 築地 1F
電話番号:03-4595-0147
HP:https://possim.co.jp/

【事業内容】
事業内容:各種セミナー事業、イベント企画、運営、講演会等の企画および運営、健康、美容関係商品の各種物品販売業、各種コーチ、アドバイスの育成、教育、研修事業

【問合せ先】
担当部署:広報部
担当者名:生畑目(ナバタメ)
電話番号:03-4595-0147
メールアドレス:media@possim.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社POSSIM(カブシキガイシャポッシム)
代表者
高野 五輪夫(タカノ イワオ)
所在地
〒104-0043
東京都中央区湊3丁目10番10号 BizSQUARE 築地1F
TEL
03-4595-0147
業種
教育関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.