2023年09月19日 11:30

iPhone14/iPhone13シリーズの画面ロックを解除する裏ワザ|AnyUnlockV2.0.3.2にアップデートした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年9月17日(日)、AnyUnlockはV2.0.3.2にアップデートしました。あらゆる種類のiPhoneパスワードのロックを解除するためのより包括的なソリューションを導入しました。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/QZ9p7Z
--------------------------------------------------

iPhone14/iPhone15のパスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?ユーザーのプライバシーを保護するために、iPhone14から安全性がさらに改善されました。iPhone14では、以前の方法での画面ロック解除が適用されないようになりましたが、いくつかの方法を使って自分で画面ロックを解除することができます。

この記事では、最新のiPhone15とiPhone14に対応した画面ロック解除の裏ワザを紹介します。

目次
方法一、安全かつ快適に画面ロックを解除する
方法二、iTunesで画面ロック解除する
方法三、iCloudで画面ロックを解除する
方法四、リカバリーモードで画面ロックを解除する
方法五、Apple サポートにてお問い合わせする

方法一、安全かつ快適に画面ロックを解除する

iOS 10.1以降のデバイスでは、データを失うことなくiPhoneのロック画面のパスワードを削除する方法はありません。パスワードを忘れた場合、iPhoneを強制的に初期化する必要があります。では、どのようにデバイスを強制的に初期化できるのでしょうか。

初心者でも安全かつ簡単にiPhone14の画面ロックを解除するために、「AnyUnlock」というソフトウェアをおすすめします。AnyUnlockは、iPhoneの画面ロックやMDMロック、SIMロックなど、さまざまなロックを解除するための専用ソフトウェアです。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/QZ9p7Z
AnyUnlockは、iPhone 15やiPhone 14を含むすべてのiOSデバイスと互換性があります。パスワードなしでデバイスを強制的に初期化することができます。

今すぐパソコンにダウンロードして、以下の手順で試してみましょう!

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/QZ9p7Z

Step1:AnyUnlockを起動し、「画面ロック解除」をクリックします。
Step2:USBケーブルでお使いのiPhoneをパソコンに接続します。デバイスが検出されたら、「開始」をクリックします。
Step3:デバイス情報を確認した後、「ダウンロード」をクリックして、ロック解除に必要なファームウェアをダウンロードします。
Step4:ファームウェアのダウンロードが終わったら、「今すぐ解除」をクリックします。
Step5:ロック解除までお待ちください。解除の所要時間はデバイスによって異なります。ロックが解除されたことを示す画面が表示されたら、解除が完了です。
具体的な手順は、次の動画を参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=xCDXOyxmzNU

初心者でも安全かつ簡単にiPhone14の画面ロックを解除することができるので、ぜひ試してみてください。
AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/QZ9p7Z

方法二、iTunesで画面ロック解除する

iPhoneをパソコンに接続したことがある場合、iTunesを介してiPhoneの画面ロックを解除することができます。しかし、接続したことがない場合は、iPhone14の画面ロックを解除するためにまずiPhone14で接続依頼の確認ボタンをタップする必要があります。

ただし、AppleはiTunesの更新を停止したため、最新のiPhoneシステムとモデルのサポートができなくなる可能性があります。私はiPhone 14の画面ロックを解除するためにiTunesを使用することができませんでしたが、iPhone X以前のデバイスでは正常にロックを解除できました。この方法は無料ですので、まずお試しください。もし上手くいかない場合は、方法一のAnyUnlockをお試しください。

Step1:PCでiTunesを起動し、iPhoneとパソコンをUSBケーブルで接続します。

Step2:iTunes画面の左上にある「概要」を選択し、「iPhoneを復元」をクリックします。

Step3:初期化したいiPhoneを選択し、「復元」をクリックし、復元プロセスが完了するまで待ちます。

プロセスが終わると、画面のロックが解除されます。

注意:iPhoneを復元する前に、バックアップしたい場合は「概要」で「今すぐバックアップ」を選択してください。

方法三、iCloudで画面ロックを解除する

iPhone14からiPhone5までの画面ロックを解除する方法をiCloudで紹介します。この方法を使用するには、「iPhoneを探す」がオンに設定されていることと、ネットワークに接続されていることが必要です。また、認証コードを確認するために、同じApple IDでサインインしている別のデバイスが必要です。

Step1:パソコンのブラウザで「iCloud.com」にアクセスし、Apple IDとパスワードでサインインします。同じApple IDでサインインしている別のデバイスから、認証コードを確認して入力します。

Step2:「iPhoneを探す」を選択し、画面の上部にある「すべてのデバイス」をクリックします。

Step3:ロックを解除したいiPhoneを選択し、「iPhoneの消去」をクリックします。

すると、iPhoneが初期化され、画面ロックが解除されました。

方法四、リカバリーモードで画面ロックを解除する

リカバリーモードを使用してiPhoneの画面ロックを解除することもできます。以下は手順です。

Step1:音量を上げるボタンを押して、放します。

Step2:音量を下げるボタンを押して、放します。

Step3:Appleマークが表示されるまでにサイドボタンを長押します。

Step4:パソコンでiTunesを起動し、お使いのiPhone14をパソコンに接続します

Step5:表示されたメッセージで「復元」ボタンを選択します。

すると、iPhone14の画面ロックが解除され、すべてのデータが消去されたバックアップがなかった場合は再設定してください。

方法五、Apple サポートにてお問い合わせする

上記の方法に従っても問題を解決できない場合は、Appleサポートにてお問い合わせのがお勧めします。自分で操作する必要がなくて、安全に問題を解決できます。ただ領収書・インボイスなどの証明書を提供しないといけませんので、ご注意ください。

まとめ

以上iPhone14画面ロックを解除する方法をご紹介しました。画面ロックを解除するのはiPhoneのデータをすべて消去されますので、大事なデータを日常的にバックアップしておくのはすごく重要です!皆さんがiPhoneを安全かつ快適に画面ロックを解除するために、「AnyUnlock」をインストールし、試してみましょう!

iPhoneのロック解除ツール5つおすすめ【最新】無料・有料
https://reurl.cc/r6gL8b

iPhone/iPadのロックが解除できない時の4つの対策:
https://reurl.cc/kaZl09

【AnyUnlockについて】

AnyUnlockは、iOSデバイス専用のパスワード解除ソフトウェアであり、iPhone/iPad/iPodをさまざまなロックから簡単に解放することができます。
iOSデバイスの画面ロックだけでなく、MDMロック、iCloudアクティベーションロック、Apple ID、SIMロック、iTunesバックアップパスワード、スクリーンタイムのパスコード解除など、12種類の機能が提供されており、iOSデバイスのロックに関する問題を簡単に解決することができます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
iMobie Inc.(アイモビー)
代表者
Frank Kong(フランク コン)
所在地
〒009-4560
四川省成都 
TEL
028-8517-7870
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.imobie.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2023 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.