2023年12月28日 09:00

星座占い『新年1月運勢ランキング』をziredが発表。3位おうし座、2位いて座、第1位は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】zired 1月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年12月27日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 1月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2024年1月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの1月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

●占いメディア zired
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。

●ziredの西洋占星術による精密鑑定
生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。

●1月運勢ランキングを発表

12位:乙女座

何かと、やきもきすることが多い見込みの1月。特に、対人関係には注意が必要です。

1か月を通して、遅刻する人や、根拠もなく意向を変えるクライアントに振り回されそうな気配。

乙女座さんにとっては「信じられない!」という事態に数多く出会いそうです。

思わず「いい加減にして!」と言いたくなりそうですが、ぐっとこらえて。

星の運行のせいで、神経質になっているだけだと、自分に言い聞かせましょう。

一方で、金運はそこそこ良さそう。前半は臨時収入の見込みがあります。パッと使ってしまわず、計画的に活用するのがおすすめです。

11位:獅子座

「らしくない」と自分で感じることが多そうな1か月。

対人関係に妙に神経質になって押し出しが弱くなったり、仕事上の朝改暮令に振り回されたり。主体的になりづらいのです。

まずは星回りのせいと割り切って。それから、対人関係や上司への対応方法を落ち着いて考え直して。今までよりも良い仕組みを作るチャンスです。

後半に入ると嫌でも変革を迫られる見込み。そのため、少しずつ、月初から変えるのがラッキーといえます。

また、後半は仕事のことも家族や家のことも気になる、という状態になる見込み。何事も早め早めに着手しましょう。

10位:蟹座

気持ちの波を感じやすい1か月になりそう。

何が悪いわけでもなく、星の影響によるところが大きいので、気楽に考えましょう。

前半は身近な同僚や、家族との仲に困難を感じそう。深い話をしたいのに、時間や義務に追われることもつらいところです。

また、掃除や整理ができていない部分が目につきそう。

どれも、調子が良くなってから片づけると割り切り、静かに過ごしましょう。少額の募金にはツキがありそうです。

後半は、身近な人には、素直な気持ちを話して正解。事前に話をまとめておき、極力穏やかな言葉を使えば、関係が良くなりそうです。

9位:天秤座

何事も順序良く進めたい1か月。

一足飛びに成果を出そうとすると、思わぬミスが出てやり直しを強いられやすい星回りです。

恋愛や夫婦関係も、相手の気持ちや意見を確認しながら進めましょう。

特に前半は、仕事や金銭面で慎重になって正解。何事も確認を怠らないことが、トラブルを防ぎます。

後半は、何かと身動きがとりづらくなりそう。

取引先からの指示が細かい、家族から手伝いを求められる回数が増える等、自由が制限されそうです。

腹は立つでしょうが、短気は抑えて。金運や1人で行う作業にはツキがあるので、そちらに目を向けましょう。

8位:双子座

今月は行動したり、交流するよりも1人で過ごす月にするのがおすすめです。

前半は、対人関係や恋愛においてストレスを感じやすい星回り。言っていいことを言えないで後で悶々としたり、言い過ぎて後悔したりの繰り返しになりそうです。

原因は、理想が高いことにありそう。今は理想を実現する時期ではないと心にとめ、控えめに過ごしましょう。

一方、将来への展望を膨らませる時間は楽しくなりそう。特に、ライフワークについて考えるにはいい時期です。

実現に向けてスタートを切るのはもう少し先ですが、具体的に未来を描くことで前向きさを保てるでしょう。

後半は、オシャレやボディメイクの研究にもツキがあります。

7位:牡羊座

年明け早々、重要なポジションを任されそうな気配。それ自体は喜べる牡羊座さんですが「やってくれて当然でしょ?」という周囲の態度にはもやもやするかもしれません。

そしてなぜか制約も多そう。そんなところに疲れて怒りをためるのは避けたいもの。

現状突破のヒントや情報はそこかしこに隠れていそうなので、体をいたわり、視野を広く持つといいでしょう。

また「やるべきこと」に注力するあまり、好きな人や友人との関係をおろそかにしないように気を付けましょう。

後半になってくれば、少し運が味方し、気楽に過ごせるようになりそうです。

6位:山羊座

もともと控えめな山羊座さん。1月は、その姿勢を大切にすると良いでしょう。

前半は特に、主導権を握ろうとしないで。トラブルの元です。

また、真面目すぎる発言や、逆に理想や夢に基づきすぎた発言で、周りを驚かせないようにしましょう。

特に、過去のトラブルやミスが蒸し返された時は、現実に基づいた話をして正解です。

後半は好きな人をはじめ、どんな人とも連絡を密にして。ふとした言葉の行き違いや、伝達ミスから信頼を失わないようにしましょう。

やる気はかなりアップしていますが、自己主張も抑えて目の前のことに集中して正解です。

5位:魚座

魚座さんらしく、イマジネーションが豊かになる1か月。他人との交流も活発になり、楽しい時間が増える気配です。

ただし、前半は悪気なく失言をしやすかったり、連絡が行き違いやすい時期なので気を付けて。聞き役に回り、周囲の様々な意見を聞く時期と割り切って過ごしましょう。

仕事や恋愛の面でも、うっかりは禁物。何でも確認し、慎重に事を進めて正解です。

後半になると運気は回復基調に。慎重さは引き続き必要ですが、会話はスムーズにできるようになる見込み。

仕事も、確認を怠らなければスムーズに進められるようになりそうです。

4位:水瓶座

仕事や、人付き合いの面では慎重さを大切にしたい1か月。特に、言い過ぎには注意が必要な時期です。

また、仕事や雑事は1つ作業をするごとに見直しをして、思わぬミスを防ぎましょう。

反面、将来設計を練ることにはとても適した時期です。1人の時間を確保してじっくり考えるのがおすすめです。

金運は1か月を通して不安定。お年玉や会食で散財しがちかもしれません。締められる部分はしっかり締めましょう。

恋愛は前半、前進モード。出会いの場に出かけたり、主導権を握って恋を展開させたい時期です。

後半は、現状維持を心がけましょう。

3位:牡牛座

新年早々、これからの人生の展開を考えたり、新展開への足掛かりをつかむ1か月になりそうな気配。

特に前半は資産運用等、お金への関心や、キャリアアップへの関心が高まりそうです。

一方で、雑事に追われがちな気配も。ただそれは、あなたがやらなくていいことかもしれません。

見極めて自分のための時間を作り、自己分析や市場分析に励みましょう。

後半は、牡牛座さんの魅力が自然と輝き、周りの目に止まりやすい時期。思わぬお誘いをいただくこともあり得ます。

実際、転職や恋の新展開も見込める時期なので、落ち着いて行動しましょう。

2位:射手座

年明け早々、チャンスが巡ってくる気配。

重要なポジションや仕事を引き継ぐ可能性が高まるうえに、実力を発揮しやすい月です。

前半は棚ボタ的な幸運にも恵まれそう。欲張りすぎず、何事も確認を怠らずに進めれば、幸運を活かせるでしょう。

後半も、おおむね好調。恋愛を含め、夢を大きく膨らませるよりも、既に設定しているゴールに向かうためのロードマップを考え、実行することに注力して正解。

特に、結婚や引っ越し等については、話が出ても進展がゆっくりなので、焦らずに進みましょう。

慎重に進めば、今年1番の幸運を活かせるはずです。

1位:蠍座

年明けから、やる気が燃えたぎる1か月になりそう。

熱い気持ちがあるうちに1年の目標を立てたり、目標他達成のための計画を立てておくとよいでしょう。

前半は計画力や論理性がアップ。また、大切なものや仕事を、誰かから引き継ぐ可能性もあります。

後半は人との交流から有益な情報を得られる見込みです。

ただし、後半の対人関係は若干波乱含み。親しい人と意見が対立するかもしれません。極力キツい物言いを慎んで、冷静に対応しましょう。

恋愛は、理想にこだわりすぎなければ進展しそう。後半にはラッキーハプニングがあるかもしれません。

ziredで運勢をチェック
https://zired.net/

●引用・転載についてのお願い
本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは~~~~」

●株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム
https://reach-them.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.