2024年01月04日 10:00

九星気学の『2024年1月運勢ランキング』を占いメディアのziredが発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】zired 九星気学1月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2024年1月3日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『九星気学で占う1月運勢ランキング』を無料配信。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は、東洋占術として歴史的に古くから活用されてきた占術「九星気学」を用いて算出した「2024年1月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、月間での流れ、より良い行動パターンなどの様々な助言を含めた鑑定文を視聴することができます。

なお、九星気学1月運勢ランキング企画は、PCやスマホ、タブレットなどあらゆるデバイスから閲覧可能で、一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

月間300万PVを超える占いメディア『zired(ジレット)』
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。

なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。

無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

全国有名占い店 クーポン配布サイト
https://zired.net/zired-coupon/

九星気学とは?
生年月日の九星、干支、五行からなる占い方法を九星気学と呼び、主に引っ越しや旅行先の吉凶方位を調べる際に使われます。

とても古い歴史を持つ九星気学、実は数ある占術の中でも的中率が高い占いだと言われています。

西洋の「双子座」や「乙女座」といった星座占いと同様に大まかに九星(9つ)の精気に分類されます。

-九星気学とは?調べ方
https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/kyusei/

九星気学では旧暦のため(2024年1月6日~2024年2月3日)が1月

旧暦を参考とする九星気学では、1月は(2024年1月6日~2024年2月3日)までがひとくくり。この一月を境にさまざまな運命が目まぐるしく変動します。

そのため、運勢もこの1ヶ月単位で見ていく必要があるんです。

本ランキングでも、旧暦を基準とした運勢鑑定を採用していますので、そのつもりでチェックしてみてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!

その人がどの九星に該当するのかは、生年月日で分かります。

ですが複雑で少し時間がかかる計算をしなければなりません。もし、自分がどの星の持ち主か分からない方は、特設ページのなかにある計算機を使うと良いでしょう。

生年月日を選択するだけで5秒程度で判定することが可能です。

https://zired.net
上記から九星気学運勢ランキング特設ページへどうぞ。

今月(1月度)の運勢を発表

9位:三碧木星

この月は、「やりたくない」と思うような、厄介な仕事を任されるかもしれません。

適当な対応を取ると後からトラブルになるか、そうではなくても、あなたの評判が下がる恐れがあります。

サボりたくなっても我慢して真面目に取り組み、丁寧に仕事を進めることで、このときの対応が嬉しい結果に繋がるでしょう。

また、気を抜くと面倒な人に絡まれる暗示が出ているので、怪しいと思った相手とはなるべく距離を置くようにしてください。

8位:二黒土星

頑張りたい気持ちはあるものの、心と身体がどこか重たく感じてしまう月。

不調のときに無理をすると、思わぬ失敗をしてしまったり、そのせいで周りから浮いてしまうかもしれません。

こんなときは無理に動こうとせず、調子が戻るまでじっくり待つことが大切です。

ストレス解消をしたり、休息を取って体を休めつつ過ごすようにしましょう。

悪いことばかりではなく、悩みが解決するヒントが見つかるなど、嬉しいサプライズが期待出来ます。

7位:八白土星

1月は、ほんの少しの油断からトラブルに繋がる暗示が出ています。

仕事では確認不足からミスを起こしやすく、恋愛では浮気や不倫といった危険な罠に引っかかりやすいので注意してください。

また、金銭面では気が大きくなって人に奢ったり大金を貸してしまったり、健康面ではつい無茶をして心身に大きな負担がかかる恐れあり。

何の憂いもない穏やかな日常を過ごす為にも、しっかりと気を引き締めて、この1ヶ月を乗り切りましょう。

6位:六白金星

物事が順調に進んでいると思ったら、急にやる気が出なくなったり思わぬトラブルが起きてしまう、そんな不安定な運気です。

ただでさえいっぱいいっぱいな状態なのに、1月は仕事でもプライベートでも沢山の人があなたを頼ってくる暗示が出ています。

決して無理はせず、まずは自分に任された仕事だったり大事な用事、体調を優先してください。

人に手を貸すのは自分に余裕があるときじゃないと、共倒れする恐れがあるので気を付けましょう。

5位:七赤金星

1月は、仕事を計画通り進めようと考えるあまり、周りの人の意見を無視したり単独行動を取らないように注意。

強引な態度は、「自分だけ活躍しようとしている」「わがままで身勝手」といった、悪い印象を与えてしまいます。

急がず焦らず、周りの人としっかり話し合い、協力関係を築きながら丁寧に物事を進めていきましょう。

取っつきやすい印象を持ってもらう為にも、人前ではなるべく明るい笑顔と優しい口調を保っていてください。

4位:一白水星

1月は、努力が実を結ぶ人もいれば、嘘がバレるなどで窮地に立たされる人もいる月。

どちらであっても決して傲慢になることなく、慎み深い人でいましょう。

また、疲労やストレスが溜まると冷静でいられなくなる時期でもあるので、適度に休息を取ってください。

感情のまま動くと、大事な縁が切れてしまったり、散財に走る恐れがあります。

動き出す前や言葉を発する前にこれから行うことを想像して、そのまま実行していいのか考えるようにすると、感情的な行動を抑えられるはずです。

3位:九紫火星

好きな人の前だからと張り切り過ぎると、余計なひと言が出たり、自分勝手な態度を取ってしまう恐れがあります。

仕事では、今の職場を辞めて、別の会社に移りたい気持ちが強まりやすい月。

しかし、転職にはあまり向いていない運気の為、余程の事情がない限りは無理に動かない方が良さそうです。

金銭面については、手元に入ってくるお金より出ていくお金の方が多くなりやすい運気なので、無駄遣いしないように気を引き締めていてください。

2位:四緑木星

急に異動を命じられるなど、仕事関係で思いもよらない変化が起こる予感。

この変化は今後のあなたにとって悪いものではないようなので、運気の流れに素直に従うといいでしょう。

恋愛では、相手からのアプローチをじっと待つよりも、自分からどんどん行動を起こした方が上手くいきやすい運気です。

ただし、冷静さと謙虚さを忘れると空回り、相手に与える印象が悪くなったり、心の距離が離れてしまう恐れがあるので気を付けてください。

1位:五黄土星

運気が好調な1月は、仕事関係で嬉しい出来事が起こりそうな予感。

仕事以外では、物事がスムーズに進んだり、良い人間関係を築ける可能性が高いです。

上手くいっているときこそ、周りの人を大切に思い、親切にしてください。

そうすれば、あなたが窮地に陥ったとき、助けに来てくれる人が増えるでしょう。

金運についてはそこまで悪くないものの、人付き合いが活発になる月でもあるので、気が緩むとお金を使い過ぎる恐れがあります。

<さっそく特設ページへ>
https://zired.net

引用・転載についてのお願い
本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは~~~~」

株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
https://reach-them.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.