2024年04月04日 10:00

新潟県加茂市と医療費及び介護給付費の適正化に向けた地域活性化起業人協定を締結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アグリマス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:小瀧歩、以下「当社」)は新潟県加茂市と、医療費及び介護給付費の適正化を目的とした、地域活性化起業人制度に基づく協定を2024年4月1日に締結しました。この協定により、小瀧歩は加茂市の「医療政策専門員」に委嘱されます。

当社では、既に、加茂市の美人の湯で毎週2回開催されている『健幸さんの家』(地域の認知症予防イベント)において、『健幸TV』を活用したオンラインでの健康体操の指導を行う等、積極的な健康増進活動を展開してまいりました。
加茂市の藤田明美市長からも、「市民の皆さんがより健康で心豊かに住める地域を目指し、アグリマス株式会社、小瀧さんの力を借りながら、市民の皆さんがより健康で心豊かに住める地域になっていけるようにしたい」と期待のお言葉をいただいております。
アグリマス株式会社は、この協定を通じて、地域の健康増進に寄与しながら、医療費及び介護給付費の適正化を目指していきます。

※こちらの内容は、4月3日「三条新聞(新潟)」でも記事が掲載されています。
当社では引き続き専門的な知識と技術を活用して、今後も地域の皆様の健康と予防意識の向上に取り組んでまいります。当社の取り組みにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

アグリマス株式会社
商号
アグリマス株式会社(アグリマスカブシキガイシャ)
代表者
小瀧 歩(コタキ アユム)
所在地
〒144-0051
東京都大田区西蒲田2-5-1 
TEL
03-3751-1139
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.tokyo-marche-tv.jp/
公式ブログ
https://www.facebook.com/tokyo.marche.tv
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.