2015年03月20日 12:00

現役東大生が中高生とLINEで直接つながる学習サポート【StudyLife】が誕生!株式会社インフラトップ | Infratop Inc.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~『全国どこでも東大生とマンツーマン』~ 株式会社インフラトップはStudyLifeという、中高生向けのまったく新しいカタチの学習サポートを4月1日より開始します。StudyLifeでは気軽にコミュニケーションが取れるLINEを通して、現役の東大生からマンツーマンで勉強生活の徹底改善&サポートが受けられます。

~『全国どこでも東大生とマンツーマン』~

株式会社インフラトップは4月1日より新サービスであるStudyLifeをスタートさせます。StudyLifeはあなたが全国どこにいても、現役の東大生がLINEを通してあなたの勉強の現状を聞き取り、よりよい習慣を身につけるためにアドバイス、さらに実際に身につくまでサポートしてくれます。

StudyLifeの5つの充実サポート

(1)勉強のやり方を徹底的に改善
 あなたの現状を聞き取り正確にアドバイス、志望大学に受かるよう勉強習慣(計画・時間・集中力・モチベーションなど)を改善します。

(2)1週間ごとに学習状況をチェック
 計画どおり勉強できたかどうか確認し、できなかった場合は原因を一緒に探します。原因に応じて勉強のやり方を修正してくれ、追加のアドバイスが受けられます。

(3)勉強内容に関する具体的な質問に対応
 勉強していて分からない問題があった時に気軽に質問を受け付け、詳しく解説してくれます。場合に応じて画像のやり取りや電話、ビデオ電話を使った解説も。家庭教師の感覚で利用できます。

(4)リアルな大学生活を伝えてくれる
 大学生活の楽しさを伝えることによって生徒さんのモチベーションを上げていきます。授業やゼミ、サークルや部活、キャンパスや学食の様子など、現役大学生にしか伝えられないリアルな情報を聞くことができます。また、生徒さんからの大学に関する質問も気軽に受け付けてくれます。

(5)保護者様への連絡
 生徒さんと立てた大きな目標を保護者様にも伝えます。また、1週間ごとに生徒さんが作成した計画表をチェックし、学習の状況と成果を報告させていただきます。さらに、保護者様にも積極的な協力をお願いし、生徒さんが学習しやすい環境を一緒に作っていきます。 保護者様から講師への質問も気軽に受け付けます。


以上のサポートが、全国どこに住んでいても現役東大生から受けられるサービスはこのStudyLifeが初めてです。あなたも気軽に現役東大生をあなた専属のサポート役にしてみませんか?

詳しくはこちらへどうぞ
http://studylife.jp




お問い合わせ先

株式会社インフラトップ | Infratop Inc.
TEL:03-6427-0388
MAIL:info@studylife.jp
URL:http://infratop.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社Infratop(カブシキガイシャインフラトップ)
代表者
大島 礼頌(オオシマ アヤノブ)
所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-17 シャレー渋谷 A棟604号
TEL
03-6427-0388
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.infratop.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.