2015年07月09日 15:00

「学び」のその先へ。人工知能学習システム「WALS」を取り入れた新しいカタチのWebスクール説明会のお知らせ。【株式会社インフラトップ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『これからの学歴をデザインする』理念のもと、クリエイターを養成している株式会社インフラトップ(東京都渋谷区)は、2015年7月18日(土)18:00よりリレーションズ株式会社様(東京都渋谷区)のオフィスにて、人工知能学習システム「WALS」(Webスク Adaptive Learning System)を取り入れた新しいカタチのWebスクールの説明会を実施致します。

『これからの学歴をデザインする』理念のもと、クリエイターを養成している株式会社インフラトップ(東京都渋谷区)は、2015年7月18日(土)18:00よりリレーションズ株式会社様(東京都渋谷区)のオフィスにて、人工知能学習システム「WALS」(Webスク Adaptive Learning System)を取り入れた新しいカタチのWebスクールの説明会を実施致します。
日々生活する中で不満を感じたことはありませんか?そのような思いを形にするスキル、挑戦するためのスキルを「WALS」は提供します。世界に“あなた”を発信してみませんか?

《 説明会概要 》
開催日時 :2015年7月18日(土)18:00-21:00(17:30開場、交流会あり)      
開催場所 :東京都渋谷区神宮前3-7-5青山MSビル5F(リレーションズ株式会社オフィス)
参加費  :無料
参加方法 :下記URLより無料説明会へ参加でエントリー。
http://wals.websuku.jp

《 ちょっとイメージがわかない方へ 》
●何を学ぶの?
-「デザイン」「プログラミング」「マーケティング」…なにやらカタカナばっかり。そんな言葉はどうでもいいのです。スクールを卒業する頃にはWebページを一人で作り上げることができるようになります。今となっては“クリエイター不足”の時代。そして“ネットの時代”。自分の思い通りに、自分色のWebページを作り、世界に“あなた”を発信してみませんか?そのための技術とプロセスをお教えします。

●人工知能WALSって?(Webスク Adaptive Learning System)※以下 WALS
- 共に勉強し、共に学習し、躓けば手を差し伸べてくれる。WALSはいってしまえば友達のようなもの!生徒の学習状況や学習速度、傾向や苦手分野を把握・分析し、ひとりひとりの個性に合った、あなただけの学習環境にWALSが導いてくれます。

●反転授業って?
- あなたは、わからない箇所をほったらかしたことはありますか?
このスクールでは、“ほったらかし”を“ほったらかす”ことはありません。生徒はWeb上でまずWALSと講義をうけ、リアルな授業では主に、生徒同士のグループワークやひとりひとりに合わせたテストで復習をします。WALSとリアルな授業での講師によってビシバシ!“ほったらかし”癖を治していきます!

●「なんだか難しそう」で直感的にあきらめてはいませんか?
- それはそれはもったいない。
人にはそれぞれ得意な分野があります。「理系」や「文系」など、進むべき道・進んできた道で自然と得意なことが見えてくることもあるでしょう。しかし、その言葉に頼って自分の可能性を狭めてはいませんか?
このスクールにいる人々の得意分野は、びっくりするぐらい多岐にわたります。クリエイター志望だった人も、そうでない人もいます。なのに、誰もが目を輝かせて学んでいる。人は誰でもクリエイターなのです。このスクールでは、技術的なことはもちろんのこと、誰にでもある“クリエイター気質”をどんどんくすぐっていきます。
一度、騙されたと思ってくすぐられに来てください。私たちはあなたを待っています。
私たちは、「学び実践し、実績を積み、実利を得て、挑戦する機会を得る」という私たちの教育プログラムをもとに、あなたの“学び”、そして“挑戦”を応援します。

《 株式会社インフラトップについて 》
「これからの学歴をデザインする/挑戦をスタンダードに」
私たちが考えているのは、時代に即した新たな教育モデルの構築です。そこで重要な位置付けとして捉えているものが、前例のないエコシステムを構築していき、その教育を受ける方が心から満足するというものです。今までの教育は「学ぶこと」で完結するものがほとんどでした。私たちが提供するのは「学び実践し、実績を積み、実利を得て、挑戦する機会を得る」という教育プログラムです。そのようなエコシステムの中でひとりひとりの人材価値を最大限に高め、社会で活躍する人を増やしていくことによって、私たちの目指す「これからの学歴をデザインする/挑戦をスタンダードに」を実現して参ります。

《 本件に関するお問い合わせ 》
株式会社インフラトップ 広報担当 海田
TEL/FAX:03-6427-0388 
E-mail:yasu.k@infratop.jp
http://infratop.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社Infratop(カブシキガイシャインフラトップ)
代表者
大島 礼頌(オオシマ アヤノブ)
所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-17 シャレー渋谷 A棟604号
TEL
03-6427-0388
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.infratop.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.