2015年06月18日 12:00

1ヶ月でWordPressスキルをマスターするWordPressCampが開始!~『これからの学歴をデザインする』~ 株式会社インフラトップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~『これからの学歴をデザインする』~ 株式会社インフラトップはWordPressCampという1ヶ月でWordPressスキルをマスターするキャンプを6月より開始します。未経験者や、ある程度の経験者でもしっかり学べるカリキュラムを用意し、基礎から実践的なスキルまで1ヶ月で網羅できるような短期集中学習プログラムになっています。

~『これからの学歴をデザインする』~株式会社インフラトップは6月より新サービスであるWordPressCampをスタートさせることが決まりました。1ヶ月でWordPressスキルをマスターする短期集中学習プログラムです。

1ヶ月間でWordPressスキルを網羅できるよう、専用のカリキュラムが組まれており、未経験者、経験者問わず基礎~実践まで学習できるプログラムになっています。

現在、国内、世界規模でどの企業もクリエイター不足に陥っています。成長著しいこの業界で専門的なスキルをもって働ける人材が圧倒的に不足しているのです。これはこの先さらに拡大していくと予想されていて。アメリカでは10年後に約100万人の人材不足になるであろうと予測されています。日本でもこの動きは顕著で、いまやクリエイターのいない企業の方が少なくなる中、外注ではなく自社内でクリエイターを雇用する動きが強まっています。そうした情勢のもと、ただ学校教育を受けるだけではなく、即戦略として評価される人材となることを目標にスタートしたのがWordPressCampです。

運営をする株式会社インフラトップは6ヶ月でクリエイタースキルを学べるプログラムであるWebスクも運営しており、今回さらに短い期間でWebデザインを集中的に学べるものとしてWordPressCampをスタートした運びです。


WordPressCampの特徴
【1、1ヶ月でオリジナルサイトWebサイト制作】
理解すること、知っていることと同様に、現場では制作できること、形にできることが求められます。聞いているだけの講義だけではなく、実際に“作りながら”学びましょう。 もちろん、プログラミングやデザイン未経験者でも安心。プロの講師陣が徹底的にサポートします。作品は卒業後ポートフォリオとして様々な場面で活用できます。

【2、学習効率を極めたプログラム】
予習・復習がしやすいオリジナル教材と、週に一度の講義で学習進捗の管理、より実践的な内容をサポート。1ヶ月で飛躍的に成長するために、毎日段階的に学習していきます。 デザインの楽しさを存分に味わいながら楽しく学習することが大切です。疑問点があれば、プロの講師陣はいつでもお答えします。

【3、独自のサポート体制】
卒業生、在校生に向けた制作案件の共有で実務、アルバイトを体験できるサポート、スキルを活かした就職、転職、インターンのご紹介も行っております。 さらに、Campの知識を用いた新サービスのアイディアが採用された場合、実際に出資が行われ、責任者としてサービス開発が始まります。


最後に、これからWebを学ばれる皆様へ
これからWebを学ぼうと思っているみなさんの多くは初心者からのスタートでしょう。不安と期待が織り交ざっている心境だと思います。企業の第一線で活躍しているクリエイターも初めはみな初心者です。重要なのはこれからです。迷っている時間をこれからのために費やしましょう。私たちが全力でサポートいたします。
「これからの学歴をデザインする」これが私たちのミッションです。
インフラトップはいつでもみなさんを応援しています。

http://wpcamp.jp/

お問い合わせ先
株式会社インフラトップ
TEL:03-6427-0388
MAIL:info@wpcamp.jp
URL:http://infratop.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社Infratop(カブシキガイシャインフラトップ)
代表者
大島 礼頌(オオシマ アヤノブ)
所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-17 シャレー渋谷 A棟604号
TEL
03-6427-0388
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.infratop.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.