2009年05月11日 10:00

【ベンチャーマッチング交流会】5/28(木)表参道にて記念すべき第20回の開催!良縁及びマッチングを 御社のビジネスに生かすチャンス。出会い・感謝・成長… 参加申込受付中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月に1度の頻度で、100社超の参加者が集まるベンチャーマッチング交流会。ベンチャー企業の経営者、経営幹部を対象に「ビジネスのマッチング」「経営者のストレス解消」をコンセプトとした好評開催中の、都内最大級交流会がついに、20回目の開催を迎える。『いい人にはいい人脈があり、いい人脈にはいいビジネスチャンスがある。』5/28(木)20時表参道にて

出会い、感謝、成長...


当ベンチャーマッチング交流会も皆様に支えられながらついに、第20回を迎えることができました!


これまでに約1300社の皆様に出会う事ができました。


月に1度のペースで100社を超える規模で毎回開催できるのは、一重に皆様のお陰でございます。


本当に感謝の連続です。


更に、共に数多くの仲間と成長できました。


近頃、ご参加者様に

『なぜ、そんなに多くの経営者が集まるのですか?』
『安心して付き合える人が見つかった。』
『これほど活気がある交流会は、初めて...』

等々温かいお言葉を多数頂いております。


どうやら、このあたりが、当ベンチャーマッチング交流会の大きな特徴であると言えると思います。

それは、"ご紹介"を基本としていることで、ここまで多くのご縁をご提供できているからだと思います。


『いい人にはいい人脈があり、いい人脈にはいいビジネスチャンスがある。』

という原理を活用し、良縁及びマッチングを御社のビジネスに是非とも活かして頂けましたら幸いです。


社会的信用を担保として、紹介できる、紹介される一経済人としての行動が不況の波を乗り越えられる大きなヒントになるかと思います。


是非、当交流会にてご縁の輪を最大限広げて頂ければそれに勝る喜びはありません。


記念すべき弟20回、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


■日時
平成21年5月28日(木)20:00~22:00(19:30受付開始)


■会費 7,000円(食事・飲み物付)


■場所 表参道 Cafe hors et dans
(渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル2F)
表参道駅から徒歩1分、表参道ヒルズの青山側すぐ隣にございます素敵な会場です。


是非とも、ご参加をお待ち申し上げますと共に皆様の経営者、経営幹部のお仲間をお誘い頂ければ幸いです。


↓↓↓【詳細は、以下をご覧ください!】↓↓↓
http://www.jlh.jp/0528/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
日本リーディング総合法務事務所(ニホンリーディングソウゴウホウムジムショ)
代表者
早川周作(ハヤカワシュウサク)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂 4-13-5 
TEL
03-3505-6597
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.jlh.jp/
IR情報
http://www.jlh.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.