2010年10月12日 09:30

~あれもこれも綺麗になりたい女性に大人気!ジェルネイルとまつげエクステンションを同時施術~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に大流行中のジェルネイル・まつげエクステンション。 まつげエクステンションとネイルを同時施術することで大幅な時間短縮が可能! 忙しい方や急いでいる方におススメのコースだそうです。 日本橋にあるまつげエクステンションとジェルネイル専門店で、幅広いお客様に支持されているEyetoo~アイトゥ~さんに、同時施術について伺いました。

【同時施術とは】
(1)ネイルのデザイン・エクステンションのデザインをカウンセリングします。
(2)お客様に、ベッドまたはリクライニングソファーに寝て頂きます。
(3)お客様は寝た状態のまま、ネイル施術者とエクステ施術者が同時にネイルとエクステンションを施術します。
(4)完成。(お客様に仕上がりを確認して頂きます。)

【同時施術のメリットとは】
・時間が無く忙しい方など、時間を抑えたい方にオススメ!
・寝ながら施術を受ける事が出来るので、リラックスできます。
・1度の来店で全て綺麗にする事が出来る。
・ネイルとエクステンションの専門の施術担当者がいるので安心。

【同時施術メニューについて】
人気のある同時施術メニューをご紹介いたします。
・ハンドネイル&まつげエクステンション
・ハンドネイル&フットネイル
・フットネイル&まつげエクステンション
・ハンドネイル&フットネイル&まつげエクステンション

まつげエクステンションとジェルネイル専門店Eyetoo~アイトゥ~さんに、お客様に同時に施術していく事に関して一番気をつけている事を伺うと・・・
「お客様がご来店して、カウンセリングしている時を一番大切にさせて頂いております。まつげエクステンションとネイル(ハンド又はフット)の同時施術の場合、施術中はお客様は寝て頂く状態になりますので、施術の途中でデザインの確認や色味の確認をお客様自身の目で確認することができません。ですので、お客様には安心して施術を受けて頂きたいので、カウンセリングはお客様の納得のいくまでさせて頂いております。」

大流行のまつげエクステンションと、ネイルを同時に施術を受ける事が可能だと、今まで知らなかった方。
同時だとちょっと不安に思っていた方。是非一度【同時施術】を試してみてはいかがでしょうか。

◆サロン Eyetoo
◆所在地 東京都中央区東日本橋3-5-11タチバナビル7F
◆TEL 03-5641-7362
◆まつげエクステHP http://www.eyetoo.jp/
◆ネイルHP http://www.eyetoonail.jp/
◆E-mail info@eyetoo.jp
*株式会社OneReason関連企業のご案内

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ワンリーズン(ワンリーズン)
代表者
一條(イチジョウ)
所在地
〒070-0039
北海道旭川市9条 
TEL
0166-00-0000
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.