2012年04月26日 14:30

損保ジャパンDIY生命、「1年組み立て保険」のご契約者さま向け 健康・生活関連サポートサービス「DIY生命 健康ほっとダイヤル」を開設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社(社長:山本 学)は、2012年5月1日から「1年組み立て保険」のご契約者さま・被保険者さまとそのご家族の方を対象として、健康・医療・生活・メンタルヘルスに関する電話相談を無料でご利用いただける新たなサポートサービス 「DIY生命 健康ほっとダイヤル」 を開設いたします。

当社はこれまで「1年組み立て保険」という生命保険商品を通じて、お客さまへ経済的な安心をご提供してまいりました。今般、お客さまが日常生活においてお困りのときに『ほっと』できるよう、本サービスを開始いたします。
当社はこれからも「1年組み立て保険」のお客さまのためのサービスを充実・強化してまいります。

■「DIY生命 健康ほっとダイヤル」サービスの概要
・ご利用対象者
「1年組み立て保険」のご契約者さま、被保険者さまおよびそのご家族の方。

・サービスの主な内容
 メディカルサポートサービス・・・・・・24時間 年中無休
 生活関連サポートサービス・・・・・・24時間 年中無休
 メンタルヘルスサービス・・・・・・平日 午前9時30分~午後7時/土曜日 午前11時~午後6時
  
・サービスの利用方法
 「DIY生命 健康ほっとダイヤル」の専用フリーダイヤル※でご利用いただけます。
  ※専用フリーダイヤルの番号は、ご契約後やご契約の更新の際等に、ご契約者さまへご案内いたします。

・提携先
 株式会社損保ジャパン・ヘルスケアサービス

サービス内容などの詳細につきましては、当社Webサイト( http://diy.co.jp )にてご確認ください。


【DIY生命の「4つの約束」】
わたしたち損保ジャパンDIY生命は1999年の創業以来、「1年組み立て保険」という独自の商品販売を通じて、“自分の保険は、自分でつくる”、“生命保険は、ライフステージの変化に合わせて見直す”、“生命保険で、貯蓄はしない” というメッセージを発信し続けています。これらは、お客さまに「真にムダのない、合理的な保険をご提供する」というメッセージであり、次に掲げる当社の「4つの約束」に基づいています。
◆お客さまにぴったりあった商品の提供  ◆お客さま自らの判断でご加入いただくこと
◆迅速なサービスの提供  ◆お客さまとの継続的な関係の構築
わたしたちは、損害保険ジャパングループの「ダイレクト販売専門生命保険会社」として、また「常に先進的な取り組みを目指す会社」として、これからも「4つの約束」のもと、質の高いサービスと安心を提供してまいります。


【本件に関するお問い合わせ先】
損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社
広報グループ : 植松、高月 TEL:03-5437-9026
URL : http://diy.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

ネオファースト生命保険株式会社
商号
ネオファースト生命保険株式会社(ネオファーストセイメイホケンカブシキガイシャ)
代表者
徳岡 裕士(トクオカ ユウジ)
所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー
TEL
03-5434-7031
業種
金融・保険・証券
上場先
未上場
会社HP
http://neofirst.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.