2013年07月17日 13:00

「こんな僕に続けられる筋トレなんてあるの?」ついつい通販の≪楽して筋トレ≫コーナーを見入ってしまうあなたに最後の提案!サポート機能満載の誰でも続けられる腹筋ローラー【エントリーマッチョ】新登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キツイ筋トレはイヤ!なかなか続かない筋トレに悩み、結果的に「電気で筋肉を刺激する器具」なんてモノに走ってしまう人までいます。一方効果はメチャメチャあるけれど、キツすぎで挫折者が85%以上と言われるのが「腹筋ローラー」。エントリーマッチョは、独自のサポート機能により、筋トレ初心者でもラクに始められて、いずれは腹筋ローラーが使いこなせる猛者になるまで育てあげる、挫折知らずの筋トレ入門器具です。

バランスボディ研究所は、7月17日(水曜日)、これまで何度も筋トレにギブアップしてしまった人でも無理なく続けることができる、サポート機能付き腹筋ローラー【エントリーマッチョ】(http://www.entrymacho.com/)の発売を開始したことをお知らせいたします。
【エントリーマッチョ】動画はこちら ⇒ http://youtu.be/o92q2e72wDE

●日本で最も売れているエクササイズ器具は何?
それは、腹筋ローラーです。(2013年Amazon調べ)一応、ご存じない方のために解説しておくと、
小さな車輪に持ち手が付いており、それを持って四つん這いになり、車輪を前後に転がしてトレーニングします。
●「効果はあるがキツすぎて」挫折者が続出!?

このトレーニングは、一見簡単そうに見えるものの、やってみると、あまりのキツさに挫折者が後を絶たないのが特徴です。
腹筋/背筋を中心とした体幹、腕、肩全体に強力に働きかけるため、大抵の人は、ほんの2~3回でも筋肉が悲鳴を上げ、
翌日は腹筋の筋肉痛に悩まされます。
●「腹筋ローラー」が誰でもできるようになる唯一の方法とは?

そこで、バランスボディ研究所は考えました。こんな優れた商品を、使いこなせないままでいるのはもったいない。
解決策として、初心者でもラクにトレーニングが開始できるよう、筋力サポート機能をつけました。

★持ち手から伸びたサポート・チューブが筋肉にかかる負荷を軽減します。

そして、独自の独創的な負荷調節機構により、自分の筋力に合わせた負荷に調節できるため、
負担なく続けているうちに、筋力が増していき、最終的には、腹筋ローラーが使いこなせる猛者にまで成長することができます。
その時には、あなたのボディは見違えるように一変しているはずです。


★腰への負担のない腹筋運動が可能に

サポートチューブのもう一つのメリットは、腰への負担の軽減です。
腰痛のため通常の腹筋運動ができない人でも、負荷を調節しながら腹筋ローラーをすることができます。


★無理なく快適に続けられる、こだわりのカタチ!

横幅60cm(通常の腹筋ローラーの約2.5倍)の本体、左右に分かれたツインローラーが、
あなたの体を安定的に支えます。
ローラーを前後に動かす時も、通常の腹筋ローラーのようにフラフラせず、常に安定感のある体制で行うことができ、
体力の消耗を防ぎ、筋力の発揮に集中することができます。


★ニーパッドで膝が痛くない!

通常の腹筋ローラーは、膝をついて行う場合、運動中にどうしても膝の痛みがつきものでした。
【エントリーマッチョ】(http://www.entrymacho.com/)には、膝をやさしくサポートするニーパッドが付いています。
膝の痛みを我慢しながら運動する必要がなく、よりリラックスして楽しみながら筋トレができます。


★マルチトレーニング機能

腹筋ローラーとしての使用以外にも、立ち上がった状態で上腕、肩、大胸筋を鍛えるチューブトレーニングができ、
こちらも負荷をコントロールしながら行えるため、これ1台だけで、全身のトータルトレーニングが思いのまま行えます。


★モニター様の声★(32歳 男性 会社員)
腹筋を鍛えたい思いは人一倍強く、いろいろな筋トレを試してきましたが、
結局はどれもきついので、続けることができませんでした。
ちょっとかっこ悪いけど、EMS(電気による筋肉刺激器具)に走ろうかと思っていた矢先に、
このエントリーマッチョで救われました。
腹筋ローラーで早々に挫折した自分にも続けることができ、自信が蘇ってきました。
いずれ押入れの隅に眠る腹筋ローラーにリベンジしてやろうと思っています。


【エントリーマッチョ】製品仕様
重量:約1.10kg
グリップ:NBR(合成ゴム)
ホイール、ニーパッド:ABS樹脂
センターバー:スチール
サポートチューブ:ラテックス

定価:3,980円(税込)

-------------------------------------------------------------   
この件に関するお問い合わせ
バランスボディ研究所/運営:有限会社ドリームチーム
広報担当:南條敦子(なんじょうあつこ)/増田亜美(ますだあみ)
横浜市青葉区田奈町43-3-2F
Tel.045-988-5151 Fax.045-988-5304
info@entrymacho.com
http://www.entrymacho.com/
--------------------------------------------------------

【エントリーマッチョ】動画はこちら ⇒ http://youtu.be/o92q2e72wDE
  • ライフスタイル

会社概要

商号
有限会社ドリームチーム(ユウゲンカイシャドリームチーム)
代表者
松永 智昭(マツナガ トモアキ)
所在地
〒227-0064
神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3-2F 
TEL
045-988-5123
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.dream-team.co.jp/

有限会社ドリームチームの最新プレスリリース

2020年01月30日 14:30
「糖質制限ダイエット」の成果が数字で測定できる【ケトスキャンmini】息を3秒間吹き込むだけで、スマホに結果を表示。今あなたが「糖」を燃やしているか、それとも「脂肪」を燃やしているか、が一目でわかる!
2019年12月16日 16:30
スマホを最高倍率800倍の顕微鏡に変える、指先サイズのポータブル・マイクロスコープ【iミクロンPRO】スマホのカメラ部分に貼り付けるだけで、小学生でも簡単に使える!ミクロ画像の撮影・保存も可能!!
2019年12月05日 13:30
自宅で手軽に「マインドフルネス瞑想」ができる!あなたを悟りの世界へいざなうメディテーション・キャンドル【サトリナ】光と音で呼吸のタイミングが分かるから、緊張から解放された瞑想状態に誰でもすぐに入れる!
2019年11月07日 12:00
おもちゃに投資する時代がやって来た!おもちゃ選びが子供の将来を左右する!AI時代に通用する「エンジニア」「文理融合の人材」を育むサイエンス玩具【電脳サーキット・メカニック】遊びを通じて理系脳を刺激!
2019年10月09日 13:30
千葉の長引く停電。台風の被害は、火力発電だけに頼ることの危険性を知らしめた。【電脳サーキット・エコロジー】は、自然エネルギー発電のしくみを、将来の社会を担う子供たちが遊びの中で学べるサイエンス玩具

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.