2013年11月12日 17:00

ナーチャリング専用システムのサスケが、新規営業のチャンネルにホームページへのお問合せ管理機能を11月13日実装致します。

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株式会社インターパーク(所在地:東京都渋谷区、代表:須田 祐馬)は、ナーチャリング・インサイドセールス専用の見込み客管理・育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」で展示会、セミナー、電話営業に加えて、別フォーマットでご管理頂けるお問い合わせデータベースの管理機能を実装致しますのでお知らせ致します。

ナーチャリング(リードナーチャリング)とは
受注前の顧客フェーズを指し、見込み客育成や見込み客管理とも表現されています。例えばA商品で営業活動を行い、受注に至らなかった見込み客を企業内DBから除外してしまうのではなく、その後も定期的な接点を保ち、ニーズや属性を探りながらB商品、C商品と提案の精度を高めて、中長期的に顧客化していく概念で、昨今注目を集めているマーケティング・営業手法です。

ホームページへのお問い合わせ管理機能の概要
ホームページ上のお問い合わせの入力項目と同等の項目をサスケ上のデータベースに登録する事ができ、自動で検索条件項目とする事ができる機能です。例えば「興味のある商品」という項目があった場合に「D商品」を選択した見込み客がいた場合、「2013年11月12日~20日の期間にD商品でお問い合わせのあった見込み客のみを抽出」など、期間やその他の項目を掛け合わせて、該当の見込み客検索で行えます。

「サスケ★リード職人-有料版-」について
1、営業の初期フェーズ専用システムとして簡単操作に特化
●SFA特有の操作性の難易度の高さを排除し、エクセル並みの手軽さでシステム運用が可能です。

2、ご利用部署は営業部・営業企画・経営企画・マーケティング部
●営業部にはクリック操作だけで使える操作性を、営業企画、経営企画、マーケティング部には、マーケティング分析、進捗の可視化、集計など専門ツールをご用意。

3、新規営業チャンネルを「展示会」「セミナー」「電話営業」「お問い合わせ」「HP」「広告」に特定
●優良見込み客(ホットリード)の供給効果を最大化。分析を重ねる事で重点的に行う新規営業チャンネルを特定頂く事が可能です。

4、現場の操作性第一、多種多様なニーズに答える、高度な設定ツールは管理者のみに付与
●ご利用の部署、部署間連携、新規営業チャンネル毎に異なる仕様を展開できる自由度の高いシステム構築が可能です

「サスケ★リード職人-有料版-」
http://www.saaske.com/lead/?cvsg=w00108

【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク 
■東京オフィス:東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
■札幌オフィス:札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
広報担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
URL:https://www.saaske.com/contact/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社インターパーク
商号
株式会社インターパーク(インターパーク)
代表者
舩越 裕勝(フナコシ ヒロカツ)
所在地
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4  南大通ビル2F
TEL
011-219-4000
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.interpark.co.jp/

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