2013年11月13日 13:00

エクセル管理に「+1」見込み顧客管理システムサスケが 顧客フォローアラートを11月13日3種類に強化致しました。

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株式会社インターパーク(所在地:東京都渋谷区、代表:須田 祐馬)は、見込み客管理・育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」でアラート機能の強化を実施し、分単位で稼働するTODOアラート機能を実装致しましたのでお知らせ致します。

「クラウドサービスサスケ★リード職人-有料版-」とは
ナーチャリングやインサイドセールスといった初期営業~受注までの新規営業管理に特化したSFA(営業支援ツール)です。クリック操作だけで運用が可能な簡単操作と、自由なカスタマイズ性、見込みランクの自動スコアリング機能など見込み客の分析機能を兼ね備えた見込み客管理システムです。


顧客フォローアラート機能強化についての概要
見込み顧客のフォローのタイミングを自動で知らせてくれるアラート機能に、分単位でフォローのタイミングを知らせる「TODOアラート機能」を実装致しました。これにより当日のテレマーケティングの電話掛け直し忘れ防止や、細かいTODO管理が可能になります。従来型の日単位でのアラート機能、メール配信によるアラート機能に加え、3種の異なる概念のアラート機能の使い分けが可能になります。

<機能詳細ページ>
http://www.saaske.com/tips/entry/no052.htm


「サスケ★リード職人-有料版-」新規営業の進捗管理を短期~長期間で行えます
1、営業の初期フェーズ専用システムとして簡単操作に特化
・SFA特有の操作性の難易度の高さを排除し、エクセル並みの手軽さでシステム運用が可能です。
2、ご利用部署は営業部・営業企画・経営企画・マーケティング部
・営業部にはクリック操作だけで使える操作性を、営業企画、経営企画、マーケティング部には、マーケティング分析、進捗の可視化、集計など専門ツールをご用意。

3、新規営業チャンネルを「展示会」「セミナー」「電話営業」「お問い合わせ」「HP」「広告」に特定
・優良見込み客(ホットリード)の供給効果を最大化。分析を重ねる事で重点的に行う新規営業チャンネルを特定頂く事が可能です。
4、現場の操作性第一、多種多様なニーズに答える、高度な設定ツールは管理者のみに付与
・ご利用の部署、部署間連携、新規営業チャンネル毎に異なる仕様を展開できる自由度の高いシステム構築が可能です。

「サスケ★リード職人-有料版-」
http://www.saaske.com/lead/?cvsg=w00106


【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク 
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
広報担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
お問い合わせURL:https://www.saaske.com/contact/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社インターパーク
商号
株式会社インターパーク(インターパーク)
代表者
舩越 裕勝(フナコシ ヒロカツ)
所在地
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4  南大通ビル2F
TEL
011-219-4000
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.interpark.co.jp/

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