2013年11月15日 13:00

無料の顧客管理ソフト サスケ★リード職人-無料版-が「マンガでわかる見込み顧客管理 リニューアルページ」を11月15日公開致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見込み客の管理・育成に特化したクラウド型顧客管理「サスケ」シリーズの開発・運営を行う株式会社インターパーク(所在地:東京都品川区、代表:須田 祐馬)は、2013年4月1日より提供を開始しております無料の顧客管理ソフト「サスケ★リード職人-無料版-」の説明資料としてマンガでわかる見込み顧客管理リニューアル版を11月15日公開致しましたのでお知らせ致します。

◆「サスケ★リード職人-無料版-」とは?
サスケ★リード職人-無料版-は、登録顧客件数300件まで、3人までのご利用が可能な無料の顧客管理ソフトです。
本ツールを利用することで、新規開拓を担当する営業担当者は、過去の履歴を生かしたターゲットの抽出やフォロー活動を簡単に行えるようになります。その結果、アポイントの獲得率UPや獲得までの時間短縮を実現できます。また、クラウド型のため、端末や場所を選ばず利用でき、いつでもスムーズな顧客対応を可能にします。


◆新規顧客開拓には欠かせない見込み顧客管理
新規開拓を担う営業マンは、常に新しい出会いを求め、大量の見込み客との対応に追われています。一方で見込みの枯渇も毎月のように発生し、対応が煩雑になってしまうということが多くあります。
サスケシリーズは、機能は充実しているがその分運用負荷が大きいCRM/SFAの前段階で利用する見込み客の管理・育成に特化した顧客管理システムとして、開発・運用されてきました。


◆「マンガで分かる見込み顧客管理」ページリニューアルについて
新規顧客開拓の手法とサスケ-リード職人無料版をよりご理解頂く目的で、より分かりやすく、そりシンプルにをテーマに、リニューアルを実施致しました。

「サスケ★リード職人 マンガで分かる見込み顧客管理」
http://www.saaske.com/sp/03/
「サスケ★リード職人 製品ページ」
http://www.saaske.com/sp/02/


【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク 
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
URL:https://www.saaske.com/contact/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

添付資料

会社概要

株式会社インターパーク
商号
株式会社インターパーク(インターパーク)
代表者
舩越 裕勝(フナコシ ヒロカツ)
所在地
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4  南大通ビル2F
TEL
011-219-4000
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.interpark.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.