2014年08月01日 17:00

全国の個人経営カフェを紹介するサイト「個人カフェ.com」が新たなサービスをスタート!カフェ開業者のためのカフェ専門物件探しサイト「個人カフェ店舗」をリリースしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社アキチ(本社:東京都港区麻布十番、代表取締役:三瓶拓)はカフェ開業者に向けたカフェ専門の物件探しサイト「個人カフェ店舗」(http://tempo.kojincafe.com)を2014年7月にリリースしました。 希望条件を登録するだけで、複数の提携不動産会社が物件を探してくれる無料サービスです。個人カフェ.comや実際のカフェ運営ノウハウを活かして開業者様の物件探しのお手伝いをさせていただきます。

全国の個人経営カフェを紹介するサイト「個人カフェ.com」(http://kojincafe.com/)を運営する株式会社アキチ(本社:東京都港区麻布十番、代表取締役:三瓶拓)はカフェ開業者に向けたカフェ専門の物件探しサイト「個人カフェ店舗」(http://tempo.kojincafe.com)を2014年7月にリリースしました。

■個人カフェ店舗とは
個人カフェ店舗はカフェ開業者のための物件探しサイトです。
お客様にかわって理想の物件を探し、ご紹介します。
店舗探しは家探しよりも注意する点がたくさんあります。
特にカフェの場合、「どういったカフェにしたいのか」によって物件選びポイントが変わってきます。
漠然としたイメージのまま、物件探しをしてもなかなか理想の物件にめぐり合うことができません。
実際に弊社が運営する個人カフェ開業相談室において、物件探しに困っている方がたくさんいました。
そこで、これからカフェを開業する人たちの最初の一歩を応援するため、個人カフェ店舗を作りました。
弊社が運営する個人カフェ.comや実際のカフェ運営で培ったノウハウをもとに、
お客様が理想の物件に巡り会えるよう、物件探しのお手伝いをさせていただきます。

■個人カフェ店舗サイトURL
http://tempo.kojincafe.com

■個人カフェ店舗の5つのいいところ
・物件探しの手間いらず!
・電話営業が苦手な方も安心!
・希望条件はイメージだけでもOK!
・契約成立でオリジナル名刺100枚プレゼント!
・無料開業相談を実施!

■個人カフェ.comとは
個人カフェ.comとは、全国の個人経営カフェを紹介し応援するポータルサイトです。
「個人カフェにしかない個性がある」をテーマに、オーナーの想いと一緒にお店紹介をしています。
年々減少している個人経営カフェですが、このサイトを通じてたくさんの人に個人カフェの良さを知ってもらえればと願っています。
また、全国から店舗が集まることで企業とコラボレーションしたプロモーションやイベントなど1店舗では出来なかった企画を行い、個人カフェ業界の活性化に繋げていきたいと考えています。

■個人カフェ.comサイトURL
http://kojincafe.com


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アキチ 個人カフェ.com運営事務局 担当:佐野
メール:info@kojincafe.com
TEL:03-6868-5438

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社アキチ
商号
株式会社アキチ(カブシキガイシャアキチ)
代表者
三瓶 拓(サンペイ タク)
所在地
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-24-18 東洋織物ビル3階
TEL
03-5843-1157
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://a-kichi.jp/
公式ブログ
https://kaigyou.kojincafe.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.