1.調査期間:2014年7月~9月
2.調査対象:インナーウェア・レッグウェア市場に参入している製造業、卸売業、小売業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートならびに文献調査を併用
◆2013年のレディスインナーウェア市場規模は前年比98.8%の6,635億円、
市場を牽引するヒット商品なし
◆2013年のメンズインナーウェア市場規模は前年比98.7%の2,700億円、
機能性肌着の売上減をカバーできず
◆2013年のレッグウェア市場規模は前年比100.5%の6,220億円、
プレーンストッキングに加え、カバーソックスやショート丈ソックスが堅調
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001303
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
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◆2013年のレディスインナーウェア市場規模は前年比98.8%の6,635億円、
市場を牽引するヒット商品なし
◆2013年のメンズインナーウェア市場規模は前年比98.7%の2,700億円、
機能性肌着の売上減をカバーできず
◆2013年のレッグウェア市場規模は前年比100.5%の6,220億円、
プレーンストッキングに加え、カバーソックスやショート丈ソックスが堅調
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