2014年12月15日 13:00

パチパチと音を立てて燃える暖炉に憧れていたあなたへ!リビングで家族で暖炉を囲むあたたかい夢がかなう時がやってきました。 工事も維持費もいらない、室内用デザイナー暖炉【クリスタルファイヤー】新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間にはもともと「夜になったら火を囲む」という習性がありました。 人は本能的に揺れる炎に心癒されるのです。しかし、囲炉裏すら少なくなってきたこの時代に、暖炉を持つなんて夢のまた夢…!とあきらめていませんか?【クリスタルファイヤー】なら、暖炉のある生活をかなえます。煙突もいりません、ススも出ません。ストレスを忘れさせ、家族のコミュニケーションが生まれる、安全で手軽なあなただけの暖炉が持てるのです!

12月15日(月曜日)、自宅で手軽に暖炉を楽しむことができる、室内用デザイナー暖炉
【クリスタルファイヤー】(http://www.indoor-fire.com)を発売開始いたします。
【クリスタルファイヤー】製品仕様
●あなたのお部屋に暖炉がやって来る!

外国の映画などで大きな暖炉の前でワイン片手に愛犬とくつろぐ主人公の姿を見て、
羨望を感じるのはあなただけではありません。
炎の心地よい揺らぎ、木の燃える音、肌に感じる火の温かさ…
暖炉には人を癒すたくさんの要素が詰まっています。

暖炉がある生活、暖炉を囲んで楽しそうに団らんする家族、
そんな場面を想像するだけで人は幸せな気持ちになってくるものです。
動画はこちら ⇒  http://goo.gl/syvYHN

でも、実際に暖炉を持つなんてとんでもない!大掛かりな工事に、日頃のメンテナンス。
はたまた一酸化中毒の危険まで…!
現実的に考えるとなかなか難しいというのが現状かもしれません。

【クリスタルファイヤー】(http://www.indoor-fire.com/)なら、そんな心配は一切不要で、
あなたの暖炉を持ちたいという夢を実現します。
工事が不可能なマンションやアパートでも、暖炉のある暮らしを楽しむことができるのです。
コンパクトながら、電気式暖炉にはない本物の炎の揺らぎ。
ほんのりとお部屋を暖め、自然と家族が集まるような、そんな心やすらぐ空間を生み出します。
持ち運びできるから、部屋の中だけでなく、お庭でデッキでバルコニーで…
風が吹いても火が消える心配がないのも【クリスタルファイヤー】の魅力のひとつ。

さああなたも、暖炉を眺めながら、現代人に不足しがちな「くつろぎの時間」を取り戻してみませんか?
●火の持つ「1/f ゆらぎ」効果

「1/f ゆらぎ」をご存知ですか?
「1/f ゆらぎ」は、たとえば、炎の揺れ・小川のせせらぎ・星のまたたき・ホタルの光・鳥のさえずりなど、
自然界の普遍的な現象に見られる不規則性が調和した心地よい揺らぎ方のことです。
この「1/f ゆらぎ」には、交感神経の興奮を抑え、心身をともにリラックスさせる効果があると言われています。

【クリスタルファイヤー】は、暖炉を持ちたいという夢をかなえるだけでなく、
「1/f ゆらぎ」による高いリラックス効果を感じることができます。
揺れ動く炎の「1/f ゆらぎ」リラクゼーション効果で、人は日常の緊張から解き放たれ、
「変成意識状態」(現実感を伴わない非日常的な意識状態のこと)に導かれます。
それはまるで、軽い瞑想状態。

「静けさの中、暖炉を見つめながら物思いにふける…」

現代人がなくしている、これぞ最高に贅沢な時間。そんな至福の夢が、いよいよかなうのです。


●一歩先行く、特許取得のハイブリッド型燃料

「暖炉」というと火を使うため、どうしても安全性が気になりますが、
【クリスタルファイヤー】に使われている燃料は、これまでとは全くちがう特許を取得した次世代燃料。
消防庁の「非危険物」認定燃料であり、従来の固形アルコール燃料とは比較にならないほどの、
安全性と使いやすさを兼ね備えています。
主成分はジエチルグリコールで、人体に有害な煙やにおいを発生しないため、
中毒などの心配がありません。
また、倒れてもこぼれないので延焼の危険がなく、ススも出ません。
一度火を消しても、その地点から再度利用することができ、好きな時にいつでも暖炉に火を灯すことができます。
通常の環境下で5年間は保管が可能なため、多くの自治体が防災用として備蓄している、
人にも環境にも優しい近未来燃料です。


大昔、みなで火を囲み一日を振り返ることは、人々の生活の一部でした。
【クリスタルファイヤー】があれが、人間元来の本能が求める、
火の持つ癒しの力を、ご自宅で手軽に感じることができるのです。


動画はこちら ⇒ http://goo.gl/syvYHN



【クリスタルファイヤー】製品仕様
http://www.indoor-fire.com/
商品内容:本体、消火プレート、火力調整リング、
ハイブリッド型燃料・保管専用キャップ付き×1、取扱説明書
材質:ガラス、ステンレス
本体サイズ:筒形ガラス 部直径16cm×高さ18cm×厚さ3mm ステンレス部 直径16.5cm×高さ12cm
本体重量:1.5kg
特記事項:専用ハイブリッド型燃料は、追加販売がございます。
詳しくは、サイト内の追加販売をご覧ください。

価格:12,800円(税抜)
新発売キャンペーン:ハイブリッド型燃料をもう1個お付けします。
2015年1月4日(日)まで。


------------------------------------------------------------- 
この件に関するお問い合わせ
スマートライフ研究所/運営:有限会社ドリームチーム
広報担当:菊谷博美(きくたにひろみ)/増田亜美(ますだあみ)
横浜市青葉区田奈町43-3-2F
Tel.045-988-5123 Fax.045-988-5304
info@sma-life.com
http://www.indoor-fire.com/
------------------------------------------------------------

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

有限会社ドリームチーム
商号
有限会社ドリームチーム(ユウゲンカイシャドリームチーム)
代表者
松永 智昭(マツナガ トモアキ)
所在地
〒227-0064
神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3-2F 
TEL
045-988-5123
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.dream-team.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.