2018年04月19日 10:00

前年度は年間で3万人が来院 今年度は全社員が学びを活かす1年に 株式会社ブレイシング  2018年度 新年度方針発表会を4月5日(木)に実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都圏に鍼灸治療院を展開し、延べ100万人以上の臨床実績を残している株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) は、4月5日(木)に2018年度の新年度方針発表会を実施いたしました。 新年度方針発表会では、各医院の新しい方針や昨年度の振り返り、成績優秀者の表彰などを行い、全社員がビジョンを共有しました。

首都圏に鍼灸治療院を展開し、延べ100万人以上の臨床実績を残している株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) は、4月5日(木)に2018年度の新年度方針発表会を実施いたしました。
新年度方針発表会では、各医院の新しい方針や昨年度の振り返り、成績優秀者の表彰などを行い、全社員がビジョンを共有しました。

■株式会社ブレイシング
新年度方針発表会について
株式会社ブレイシングでは、年度初めとなる4月に新年度方針発表会を3年前から実施しています。
代表の栗山より会社としての前年度の業績発表、新年度の方針発表からスタートし、各医院の前年度の振り返りを行い、全社員で情報を共有します。
また、成績優秀社の発表や2年目の社員が全社員の前でプレゼンテーションの場を設けています。

代表の栗山は、「前年度は成長していくためにできるだけ多くの研修へ参加し、外部講師をお呼びし学びの機会を作るなどinputの年にしました。今期は学んだことを自社内で活用するoutputの年にします。
各々に発表する場を設け、学びを活かす一年にしていきましょう」と全社員に働きかけました。

■成績優秀者の発表と2年目社員のプレゼンテーションについて

成績優秀者の発表では、前年度の各クリニックの年間総売上、来院する患者様の離脱率やリピート率をテーマに発表し、社長賞の授与などを行いました。
2年目社員のプレゼンテーションでは、6名の社員が前年度の振り返りと今期の目標について全社員の前で発表し、それぞれがどのような方向に向かっていくのかを明確にしました。

■新年度方針発表会をスタートして変わったこと
3年前からはじめていますが、新年度方針発表会を行うことで一体感が生まれています。
プレゼンテーションをはじめ、全社員の場で話す機会をつくることで企画力やプレゼン力が向上し、お客様とのコミュニケーションにも役立っていると感じています。

▼株式会社ブレイシング
■住所    〒135-0001 東京都江東区毛利1-9-6 マハロタウン1F
■代表者   栗山 健
■事業内容  鍼灸施術業務
■設立年月日 2009年7月7日
■URL    http://www.sumiyoshi-shinkyu.com/

【 本件に関するお問合せ先 】

株式会社ブレイシング
担当者:山元 (やまもと)
TEL:047-741-4331 
Mail:daiki.yamamoto@bracing77.com
  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社 ブレイシング(カブシキカイシャブレイシング)
代表者
栗山 健(クリヤマ ケン)
所在地
〒135-0002
東京都江東区住吉2-6-3 白川ビル1F
TEL
03-5600-2522
業種
生活
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.