2020年07月09日 14:30

【新発売:焼かないメガ布マスク】顔が大きな人向けに販売した【メガ布マスク】が、日焼けを気にする女性に大人気!女性目線の日焼け防止に特化し改良を重ねて、フルモデルチェンジして新商品として7/5販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都墨田区両国地区で創業91年、ベビー服と子供服を製造している老舗縫製工場が4月より布マスクを製造販売開始し合計69,000枚が完売しています。

当社社長の顔が大きくフィットするマスクがない!という悩みや、両国という地域の特性で多くの力士のマスク姿を目にして「マスクが小さい」「耳が痛くなる」等の大きな顔の人のマスクに対しての不満を解消して、顔が大きい人達が快適に過ごせるマスクを作ろう!と開発された「メガ」サイズの布マスク「メガマスク」でしたが、予想外だったのは夏に日焼けを気にする女性からの注文が多く「顔を覆ってくれるから日焼け防止に良さそう!」「マスクが大きいので小顔に見える効果も期待できそう!」という口コミを受け、女性からの注文が増えています。

最初はただ大きなサイズのメガマスクを作りました。そのあとは様々な機能性生地を使い改良に改良を重ねてマスクを作ってきましたが、女性からの反響と要望が多くUV加工に特化したメガサイズの「焼かないメガ布マスク」(https://nuuiee.base.shop/items/29763296)を2020年7月5日より販売する事にしました。マスク内側(口に当たる側)も同様、様々な生地を使い試行錯誤改良してきましたが、最終的に綿100%のWガーゼ生地を使用する事に決定。長時間敏感な肌に接触する事を考え、肌に優しく柔らかさも触り心地も完璧!通気性も高いWガーゼをマスクの内側に採用しました。

顔の大きな男性にピッタリフィットするメガサイズなので、女性が装着すると目の下から顎まで。そして耳の横までしっかりガードしてくれます。スッポリ包まれている感覚が安心でき、今年の夏は横顔にマスク焼けを作らない対策が期待できます。
もちろん男性にも安心感のあるメガサイズなので大きな顔の男性も、日焼け防止を期待する女性にも、最適な焼かないメガ布マスクに出来上がりました。またマスク着用で悩みの多い「ゴム」に関しても数種類のゴムを試して、最良のゴムを使用しています。ゴムだけでも販売してほしいと連絡がくるほど、柔らかいマスク用のゴムを使用している為、耳が痛くならず長時間の使用で違いが分かると思います。
●メガ布マスクsize
ー鼻から顎まで:14cm
ー右耳から左耳まで:21cm
ー耳側の高さ:10cm
●1枚ずつPP袋に入れて納品

【マスクに関するお問い合わせ先】
株式会社小倉メリヤス製造所 マスク担当:小倉あい
電話番号:03-3622-5082《営業時間9:00-18:00》
FAX番号:03-3622-2692
Email:u@ogura-m.com
会社HP:http://www.ogura-m.com/
メガ布マスク販売サイト:https://nuuiee.base.shop/items/29763296
  • 美容、ファッション

添付資料

  • メガ布マスクサイズ
  • 遊離ホルムアルデヒド検査合格
  • 焼かないメガ布マスク機能一覧

会社概要

商号
株式会社小倉メリヤス製造所(カブシキカイシャオグラメリヤスセイゾウショ)
代表者
小倉大典(オグラダイスケ)
所在地
〒130-0011
東京都墨田区石原3-12-9 
TEL
03-3622-5082
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.ogura-m.com/
公式ブログ
https://www.facebook.com/ogurameriyasu

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.