2022年03月09日 10:00

成功者だけが知っている、「お清め」の方法を大公開!  『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』(KADOKAWA)3月9日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
経営コンサルタントであり、株式会社パーソンズリンク(東京都渋谷区)代表取締役 桑名正典が、2022年3月9日に『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか』をKADOKAWAより刊行しました。一見ビジネスとは無関係な「お清め」や「浄化」といった行為。しかし、「お清め」と「ビジネスの成功」は深く関係していると桑名正典は断言します。

・人に騙された
・病気や怪我に見舞われた
・コロナ禍で経営不振に陥った

といった原因の多くは「邪気」にあります。逆に、成功し続けている人は、この「邪気」を軽視せず、日常的に「お清め」をし「邪気」の影響を最小限に抑えているといいます。桑名正典が、全国の20代から60代のビジネスパーソン360人を対象に「お清めに関する意識調査」を実施したところ、多くのビジネスパーソンが「お清め」に関して間違った知識を持っていることが判明しました※。

本書は「邪気」の仕組みから、「お清め」の方法、「邪気」を受けにくくする体質や環境づくりのノウハウを紹介。「お清めは、生活の中に普通にあるもので、決して特別なものではありません。そのことを成功者は知っています。日常生活に「お清め」をプラスして、より豊かな人生を送って欲しいと願っています」と桑名正典は話します。
※調査結果の詳細は、改めて公開いたします。


本書の構成
CHAPTER 1:あなたの「現実」は、波動によって左右されている!
CHAPTER 2:成功と失敗を分ける 見えないエネルギーかがある!
CHAPTER 3:成功し続ける人かがやっている 「お清め」の方法
CHAPTER 4:成功し続けるために必要な 「邪気を受けない体質・環境」づくり


新刊に関する詳しい情報はこちら:https://www.h.personslink.com/lecture-meeting

【桑名正典(くわな・まさのり)プロフィール】
株式会社パーソンズリンク代表取締役、経営コンサルタント。
約6年間サラリーマン・研究者として働いた後、2007年2月「自分らしく大好きなことを仕事にして豊 かに生きたい」という思いから独立。波動を使った経営コンサルタントとして、浄化を活用したセミナーやコンサルティングを展開。著書に『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』 (アールズ出版)、『1日1分開運ルーティン』(WAVE出版)などがある。

【書籍情報】
ページ数:224ページ         
判型:B6並製
ISBN-10 : 4046055596        
ISBN-13 : 978-4046055590
定価1500円(税別)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社パーソンズリンク(カブシキガイシャパーソンズリンク)
代表者
桑名 正典(クワナ マサノリ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-4 205
TEL
080-7022-9044
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.personslink.com/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.