2022年11月25日 12:00

今年最後の運勢を占う『12月運勢のタロット占い』をziredがリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】12月運勢のタロット占い
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年11月25日~2022年12月31日終了予定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/december-fortune/
【参加方法】特設ページ内から占い実行

2022年11月25日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『12月運勢のタロット占い』をリリースしました。

利用者は、12月の運勢をタロット占い機能により占うことができます。このタロット占いはワンオラクル方式(1枚引き)で行い、シャッフル後に展開された9枚のなかからインスピレーションを得た1枚を選ぶことで占うことができます。

結果として引いたカードは何だったのか、そこから読み取れる11月の運勢はどのようなものか、どういうことに意識を置いて過ごすと良いかなどを解説。今後について悩む人へ1ヶ月間、占いを使った提案を受けることが可能です。

なおこのタロットカードによる自動占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

<< 12月運勢のタロット占い >>
https://zired.net/december-fortune/

●占いメディア zired
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は200万PVを超える。
-新規オープン電話占い情報:https://zired.net/new-denwauranai/
-ziredの無料占い:https://zired.net/category/free-fortune-telling/

●鑑定内容のサンプル

2.女教皇
苦手な相手の良い部分を探してみましょう。


12月は残念ながら人間関係で気持ちが不安定になりそうです。

苦手な人と関わりが増えてきそうなので、いろいろと考えさせられることが増えそうです。

ネガティブなことを考えすぎてしまいそうなので注意が必要でしょう。

前半は特にそうした変化で無意識のうちに身体中に力が入ってしまいそうです。

中頃にはそういったストレスで肌荒れがおこり、余計に気が滅入ってしまいそう。

美味しいランチに行ったり、マッサージに行くなどリフレッシュを心がけましょう。

後半では自分の価値観だけで人を判断しないで苦手な相手の良い部分を探してみてください。

対話をすることで色々な人の考え方や生き方を学べる時でもありますよ。

本を読んで新たな価値観を吸収するのもおすすめです。

4.皇帝
努力が実る時。遠慮せず受け取りましょう。

12月は今まで頑張ってきたことの成果が出る最高の月となりそうです。

今までのあなたの積み重ねが結果となって出てきますので、遠慮は不要です。しっかりと受け取りましょう。

前半ではあなたの能力を認めてくれるような人との出会いもありそう。

やや堅苦しいお相手との関係になりそうなので、挨拶やお礼はしっかりとしておくことを忘れずに。

中頃ではあなたの頑張りに見合う結果が出ているはずです。昇給や昇進の話もありそうです。

それに伴い、周囲への感謝の気持ちや自分の役割への自覚も出てくるでしょう。

後半はそんなあなたに自分でご褒美を買うと良い時です。

それを見て気分が上がるものや、「これからもがんばろう」と思えるものを是非手に入れてみて。

12.吊られた男
健康に注意。何よりも睡眠時間の確保を。


12月は残念ながら体調に要注意の1ヶ月間となってしまいそう。無理をしないことが大切です。

寒暖差に注意したり、うがい手洗いをこまめにして家でゆっくりと過ごしましょう。

前半で睡眠不足や無理をしてしまうと、中旬以降に一気に体調を崩してしまいそうです。

自分では気がつかなくても、周囲から「顔色悪いよ」など指摘をされたら素直に休息を取りましょう。

中頃は仕事も忙しくなってきてストレスを感じそう。

ここで体調不良が重なってしまうと、大事な日に休むことになってしまうので無理をせずに優先順位をしっかりと確認しましょう。

後半も引き続き睡眠時間を確保しましょう。

健康法をネットや本で調べてみたり、健康に良いグッズやサプリなどいろいろ買ってみると、あなたに合う物がみつかりそうですよ。

<< 12月運勢のタロット占い >>
https://zired.net/december-fortune/

●株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.