2016年09月12日 09:00

健康診断の数値改善のために、その人の身体の状態を解説し、身体の特徴や生活習慣に合わせた「薬を使わず」、「日々の生活で無理なく取り組める」方法を医師がアドバイスするサービス「健康診断結果の解説」を開始。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人材紹介、ロジスティックサービスなどを行うアドレス通商株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:竹尾 正)が運営する『薬を使わず、元気な体を取り戻す健康コーディネートサロン「ホリスティック・ハーモニー」』は、健康診断の数値結果から、今のその人の身体の状態を解説し、その人の身体の特徴に合わせて、薬を使わず、日々の生活の中で無理なく取り組める健康方法のアドバイスを行うサービスを2016年10月1日に開始いたします。

健康診断の結果を見て「不安になった方」や健康診断の結果を見て「生活習慣を変えたい」と思った方は多いと思います。
しかし実際には具体的な改善方法が分からなかったり、病院で何科を受診してよいのか戸惑いそのまま放置してしまう事が毎年繰り返されているのではないでしょうか?
ホリスティック・ハーモニーでは医師がお客様ひとりひとりに丁寧に対応し「薬を使わず食事面から生活習慣を改善サポート」します。
(1)年々健康診断の数値が変化している方
(2)糖尿病の可能性が高まったしまった方
(3)すでに糖尿病の通院をしている方
(4)薬を減らしたい方
(4)本当の糖質制限を行いたい方
(5)ダイエットやメタボを解消したい方
などのコーディネイトを行います。
未病の段階でメンテナンスする事は将来の自分へのプレゼントであると考えます。
今の自分の身体の状態を把握し、自分の力で元気を取り戻すお手伝いを致します。
また、遠方の方や多忙な方の為に電話での相談も受け付けています。

【メニューの詳細】

・商品名:健康診断の結果解説
・価格:2,160円(税込)
・完全予約制
・受診方法:来店もしくは電話相談(来店の必要はありません)

<本件に関するお問い合わせ先>
ホリスティック・ハーモニー(http://www.holisticharmony-shinjuku.com/)担当:松本
TEL:03-5379-5450

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
アドレス通商株式会社(アドレスツウショウカブシキカイシャ)
代表者
竹尾 正(タケオ タダシ)
所在地
〒134-8588
東京都江戸川区臨海町3-6-3 
TEL
03-3877-3111
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.adotsu.co.jp/
公式ブログ
http://blog.adotsu.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.