2011年05月17日 09:00

「月刊ビジネス選書」新刊書籍 『「YES!」を引き出す7つのトリガー 説得の科学』無料プレゼントのお知らせ 【ダイレクト出版株式会社】

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ラッセル・グレンジャー著、『「YES!」を引き出す7つのトリガー 説得の科学』を1823名限定で、無料プレゼント中です。早期に定数に達することが予想されますので、お早めにお申し込みください。

ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、価値ある洋書の中から毎月1冊を選び、
和訳した上でお手元にお届けするサービス「月刊ビジネス選書」を提供しています。

洋書にはたくさんの優れたビジネス書がありますが、翻訳などの制作コストの関係から、
一部のベストセラーをのぞき、そのほとんどが日本に入ってくることはありません。
よって、多くの方は世界にある素晴らしい知識の詰まった本を知ることができないのです。

この不幸な状況を変え、普通のビジネス書には満足できない優秀なビジネスマンの知的欲求を満たしていただくために、
「月刊ビジネス選書」を立ち上げました。


今回はラッセル・グレンジャー著、『「YES!」を引き出す7つのトリガー 説得の科学』を1823名限定で、無料プレゼントいたします。
まずは「月刊ビジネス選書」のクオリティを無料でお確かめください。


『「YES!」を引き出す7つのトリガー 説得の科学』は、人の行動の根拠を科学で突き止め、
それを実際にどう活かすか?が分かる内容になっています。
詳細は下記の通りです。

第1章:説得術が持つ脅威のパワー

第2章:勝者と敗者を分かつもの

第3章:脳の働きを探る長い道のり

第4章:脳は感情で考える

第5章:意思決定の源泉

第6章:説得の原動力

第7章:7つのトリガーが無意識の決断を導く

第8章:「友情」のトリガー

第9章:「権威」のトリガー

第10章:「一貫性」のトリガー

第11章:「交換」のトリガー

第12章:「対照」のトリガー

第13章:「理由」のトリガー

第14章:「希望」のトリガー

第15章:望み通りの成果を得るには

第16章:説得のためのコミュニケーション

第17章:説得に生かすプレゼンテーシヨン

第18章:反対や抵抗は歓迎すべき要素である

第19章:コミットメントを確保する


尚、著者のラッセル・グレンジャーは米国において、シティ・グループやプルデンシャル、AT&Tなどとパートナーシップを組んで
神経科学を使った説得術を研究・研修している、この分野で25年以上活躍する世界的権威です。


是非、この機会に『「YES!」を引き出す7つのトリガー 説得の科学』から、他人の行動に影響を与え、
ビジネスを優位に展開するための説得術を学んでください。

詳細は下記URLからお確かめください。

http://www.directbook.jp/bom_bst/



【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

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会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

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